ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦に向けての生産⑦ 母父スペシャルウィーク完璧に全て託す!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

この配合が今回の王座予選最大の山場!!!そう感じながら生産しておりました。

時間的にもおそらく残りは直配合のみ・・・

直には全くいい思い出がないので、ここで決めるしかない!!!いくぞ!!!

 

 

前回鬼門と記したとおり安定Cで肌作りはまぁ禿げます。

 

 

f:id:goo1986:20210818175754j:plain

 

 

とゆうか肌前も十分に禿げれるこの配合レシピ。

 

肌肌肌ディクタス1薄の所も安定C。ここは気合いのAB引いて突破するも、次がキートゥザミント2薄の見事配合。

理論上?ここからUMA三連続誕生してもおかしくないので、もう全部こい!!!全頭UMAれろ!!と願がけします。

 

おそらく?サッカーボーイー覇走ーがあればそちらでHaの速つけて、キトゥミンの所をヒズマジェスティの兄弟クロスで長にするのがベターなんでしょうか🤔???

 

先日引いたハイセイコーで速いけるやん!!!と思ったのですが彼はロックフェラ系で代用できないんですよねえ・・・

 

といったわけでこれでいくしかない!と歯を食いしばり、頭に常時育毛剤をプッシュしつづけ肌作りした結果。

 

 

 

f:id:goo1986:20210819092102j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210819092413j:plain

 

 

 

ありがとう・・・ほんまにありがとう・・・織田裕二ありがとうな・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20210819093807j:plain

 

もう肌作りでも激闘・・・肌爆死まで見えてきていたところで起死回生のホームラン。

 

 

もういっそUMAでも良いよ!!!と願いましたが残念ながらスピスタは跳ねておらず。

 

それでもAA肌ができたのは非常に大きい!!!

 

ちょうどその時TVでやっていた歌番組と先週関屋記念に出走していた推し馬の名前をいただき「ベストソングライン」と名づけました。

 

このベストソングライン号に王座生産の全てを託します。

 

クロス詳細

 

f:id:goo1986:20210819092119j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210819092132j:plain

 

 

※〆種はノーザン系。ソットサスを安定落としで使用。

 

 

次回決着の時!!!!

 

 

f:id:goo1986:20210819093119j:plain

 

 

 

大絵馬を捧げよ!!!

 

 

 

 

続く

 

スポンサーリンク