ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦に向けての生産⑧ 母父スペシャルウィーク直ノーザン〆結果!!!


こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

勝負の生産っ・・・

 

ハゲ散らかしながらも何とかAA肌を確保っ・・・

 

こうなればもう出し惜しみすることなくこの肌ベストソングライン号に全て託すのみ!!!!

 

 

この時頭の中で鳴り響いていた曲がこちら。

 

 


www.youtube.com

 

 

進撃の巨人OP曲「心臓を捧げよ」

 

 

「捧げよ~捧げよ~~秋桜を捧げよ~~」「捧げよ~捧げよ~~大絵馬を捧げよ~」

 

 

こんな歌が自然と口から出てきます。

秋桜のお守りも梅紫色の大絵馬も全て捧げよ!!!

駆逐!!駆逐してやるぞ!!!

 

 

f:id:goo1986:20210820110900j:plain

f:id:goo1986:20210820110916j:plain

 

 

 

何も出ないまま半分消化・・・(AAスピタイプ、ナマハゲクラシック号は入厩解散。今回の〆種はソットサスなのでスピタイプじゃダメなんだよなと今思いました)

 

ほんとハゲそう・・・育毛剤無いよもう・・・

 

けど引けません。ここで引くわけにはいかない。

 

心の中のエルヴィン団長が進め言うから・・・

 

 

f:id:goo1986:20210820111159j:plain

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメっ・・・・育成0でこのまま15歳を突破っ・・・

 

 

ここからは受胎を祈りながらのロスタイム🛐

 

 

 

 

 

 

f:id:goo1986:20210820112552j:plain

 

 

 

ダメっ・・・22歳で天国へ・・

 

正直牝馬確定受胎した時に「うわっなんかこのタイミングで逝きそう」なんて思った罰。

思考は実現する・・つら・・・

 

 

その他にもAB肌、BA肌で粘りましたが結局王座登録できる馬は誕生せず!!!

 

追い詰められた我がぐー牧場。進撃の巨人で言ったらこんな状態。

 

f:id:goo1986:20210820114723j:plain

 

 

王座締切まで時間はあと僅か。

さすがにこの状態から入れる保険、いや配合レシピはもうないのでは???

 

 

f:id:goo1986:20210820114338j:plain

 

 

 

次回!王座生産最後の悪あがきは定番スペ直-改-!!!

 

 

 

もうちょいとだけ続くのじゃ。

 

 

スポンサーリンク