ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第51回公式BCに向けての生産⑦ マイリージャン安定落としてスプリンターズS狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

スペシャルウィークはやはり良かったです(小並感)

天皇賞(秋)用は何とか確保できたので、次なる生産へ。

東京大賞典は最後にラヴレス直やってみようと思ってましたのでスプリンターズS!!!

ネッケツキョウシ生産でキープした1頭はスピードが中跳ね止まり。

何とか強跳ねを引きたい!!!

とはいえ当牧場は現況スピードMAX値が出せる奇跡のクロスを持ち合わせていません。(覇閃×瞬天?、覇閃×閃煌?)

ですがそれでもやってやる!!!

やってやるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まず目をつけたのがこちら。

またしても登場マイリージャンです

堅実クロスを入れるのに非常に助かっていてかなり使用頻度が高いのですが、よく考えると究極種牡馬なんですよね。

距離適性1000mからというスプリンター向き、気性A底力A安定落として使えばかなり良さげなのでは???

過去にマイバブー系〆で強強引いてますし何だかいけそうな気がするうううううううううううう!!!

マイリージャンは究極種牡馬にしては珍しく?非凡がありません。

別ルートで狙う非凡は・・・

ガルチ瞬発の剛胆無比

こちらはNHKマイルの特化非凡ですが、昔からガルチ非凡は強いで有名ですので特化じゃなくても強いはずです。多分。

もう一つは・・・

ナシュア覇煌のSpurt

こちらは種側に仕込んでいます。

肌ガルチ1薄なのでこのW非凡ついてくれればスピードMAXに届かずともやれるのではないでしょうか???

配合チャート

マイリージャンの安定落としてスタート!!!

ここ最近は安定落としの50%勝ち続けているのでストレスが少なく助かります・・・

肌起点

・ピュアセレブレイト×ミリタリーショット×ナシュア獅闘 完璧な配合

この起点からヒズマジェスティ→サンデーサイレンスと理論無しが続くので、どこかでなつきのひらめき、ささやきの手助けが欲しいところ。

当牧場のなつきは最近全く出てきてくれないので、今回も自力で突破していきます。

肌はガルチ瞬発1薄超完璧な配合です。

St牝馬×ヒズマジェスティ瓏闘×サドラーズウェルズ燕闘×ガルチ瞬発

肌血統表

次回〆!!!

マイリージャンなかなかいーじゃん!!!

続く

スポンサーリンク