ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産⑤ ドゥラメンテ非凡で天皇賞(秋)生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ドゥラメンテ非凡狙いの配合レシピ完成!!!

いざ生産へ!!!

前回に引き続き初手は〆種マイバブー系シンボリルドルフの安定落としから。

マイバブー系安定Cはよはよ!!!(毎度言う)

シンボリルドルフ神速の速3は因子の上でかなり大きいので是が非でも血統表内に残したい。

そのためには1薄で安定落とし成功せねばなりません。そしてそこに因子もしっかりつけたいところです。

先日のBTCにて飾り馬も全回収に成功したのでG1以外で賞金を稼ぎ実績の%上げず因子獲得率のみ上げていき、あとは50%の引きに託すのみ!!!

どやさ!!!

SUCCESS!!!

見事一発ツモ!!!

因子は堅で微妙ではありますがヨシッ!!!として進めます。

↑その後もう1頭だけやってみたら今度は欲しい速+底の2因子つき安定落としSUCCESS!!!こちら本線に。

 

今回の起点はサクラガマンカイ×サクラショウリ超完璧な配合

当ブログ定番でいきます。

配合詳細

①サクラガマンカイ×サクラショウリ闘煌×キングマンボ覇煌×ヒズマジェスティ瓏闘

ヒズマジェスティのところだけ理論なしですが、キングマンボでBBキープできていれば問題なさそうですね。

② ①牝馬×サンデーサイレンス神速×ノーザンテースト2薄奇跡の配合

気性意識ノーザンテーストでの肌作り。

ここも気づけば相性完璧でした!!!ゲノムも中央値オールAAで安心(画像略)

③ ②牝馬×シンボリルドルフ神速4薄奇跡の配合

〆クロス

本当はドゥラメンテもクロスする予定でしたが、肌側に組み込んだ位置が悪かったのかクロス判定ならず・・・肌画像スクショ忘れてしまったのでまたリベンジの時に改めて書きたいと思います。

そして、もう一つ勘違いしてたのが・・・

年号×年号クロスしません(遅)

いやそれは知っていたのです。

知っていたのですが勘違いは使用したセクレタリアト

先日のガチャで究極セクレタリアトをGETし、頭では究極だから因名もちと勝手に思い込んでました。

速クロス減るのは難点ですが、難クロス2つはかなり影響出そうなのでこれで良かったということで・・・

次回!!!

過去最高〆種26頭130発が唸りを上げるうううううううううう!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク