ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦に向けての生産⑤ オペラオー非凡を仕込んで勝負!!!

 

こんにちは!

 

そして第5回ダビマス王座決定戦の生産お疲れ様でした!!!!大拍手!!!

 

私も完全に生産にシフトしてしまいブログの更新もSTOP・・・🥺汗

 

そこは更新しろよ!という話ですが不器用なもんで二刀流できませんでした・・・大谷さんを見習って今後頑張ります!

 

てなわけで、もう登録締切は過ぎてしまいましたが王座に向けての生産のんびり振り返ってみたいと思います。

 

 

まずは前回の続き

www.dabimasu.work

 

 

予告どおりテイエムオペラオー‐覇走‐の特化非凡を狙ってました。

正直漢字難しくて読めません・・・

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210816145936j:plain

 

こちらは過去記事でもやったスペシャルウィーク3薄母ノーザンテースト2薄の配合です。

父母父にテイエムオペラオーを仕込んでの非凡継承を狙います。

 

クロス

 

f:id:goo1986:20210816151820j:plain

 

f:id:goo1986:20210816151858j:plain

 

 

シャーリーハイツ、ノーザンテーストとややスタミナ型?種牡馬が肌作りで並ぶのでBA牝馬がポンポン産まれます。

テーストの所を多めに作り、スピード跳ねを待った結果・・・

 

 

 

 

2頭AA肌誕生っ!!!!

 

これはもう残りの真壁チケット使って大絵馬ぶっぱなすしかない!!!これはライナーも納得でしょう!!!

 

 

しかも・・・

 

f:id:goo1986:20210816151945j:plain

 

 

〆で初の中央値AA!!!スペシャルでも出るんか!!!

 

この中央値AAは残念ながらオペラオー非凡継承していない種牡馬でしたが、これは自信に繋がる一歩!!!

 

いざ!!!ゆけーーーーーい!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 ナマハゲポーカー号

 

f:id:goo1986:20210816161150j:plain

 

今回の王座予選に登録した1頭。

お試しにもほぼ出していない当牧場秘密兵器。

差し&追い込みが優位?との下馬評がたっていますが、先行勢にも1発あって欲しい!そんな希望を込めて出走の時を待ちたいと思います。

 

頼むぞ!!!!

 

詳細は次回!!!

 

 

 

 

 

続く 

スポンサーリンク