ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦予選に向けての生産④ テイエムオペラオー‐覇走‐特化非凡狙い!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

スペシャルウィーク非凡もちUMAのベスト育成に失敗し、それでもせめて最善を尽くそうと、カレンダー進めるのを我慢して才能待つこと約5日。

 

なんとか才能も集まり、仕上げました。

f:id:goo1986:20210806092758j:plain

 

才能枠ラストは有償限定才能「杯堅杓聖」を選択。

調教の書というアイテムが実装されたおかげで、レベル1でも確保することができればMAXまでいけるのは大きいですね。

この才能選択が正解かは分かりませんが、これで何とか頑張ってもらいましょう!!!

 

昨年の王座予選でも期待馬の才能選択が難しく、当ブログ準レギュラーである美しい馬闘家牧場さん(ハナビさん)にあーだこーだ相談しアドバイスしていただいたのを思い出しました・・・・まぁ最終的にアドバイスから1番遠い才能をチョイスしたんですよね笑 あれは失敗だったなあ・・・

 

そして最後にスタミナを放牧チェックして謎数値127を確認(放牧11回マイナス44から、不破厩舎調教抜けなし2本でスタミナB=127‐44+2)

 

馬体重ベストからマイナス2キロがどれくらい影響してるかは謎ですが、127‐127登録完了です!!!育成おつでした!!!

 

ちなみに育成ストップで止まっていた残りの生産からもう1頭UMAが誕生。

 f:id:goo1986:20210806094620j:plain

 

なんとこちらもBA肌からバランスタイプの127‐127。

こっちにも非凡が欲しかった・・・馬名由来は県民ならお馴染み秋田のスカイツリーこと「ポートタワーセリオン」から。こちらは王座諦めJC調教戦用に。

 

 

結局この生産ではUMA3頭誕生という成果をあげることができました!!!王座用の1頭もできたので幸先ヨシ!!!

王座予選の〆切りまではまだ時間ありますので、すぐさま次の配合にとりかかっております。

 

狙いは・・・

 

 

高らかに歌うはオペラオーです(杉本アナウンサー)!!!!

 

またしてもKルートからですが、ご期待ください(?)!!!

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク