ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第37回公式BC&スターリーグに向けての生産④ 父父オルフェ〆!!AA肌に予想依頼書5年×2使ってみた!!!


こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

ピコ太郎先生が因名クロスについて優しく教えてくれましたね!!!

 

これで因子クロス計算もバッチリんこ😉!!!

 

生産の続きへ!の前に・・・

 

 

第5回ダビマス王座決定戦が近づいてきました!!!ひゅーーーーーー!!!

 

 

note.com

 

こちらのnoteにて第5回ダビマス王座決定戦の予想を書かせていただいております。

普段競馬予想プロ()として活動しているため、予想とつくものはnoteで。

ダビマス王座決定戦優勝キャンペーンの参考?になれば幸いです(>_<)

 

 

それでは生産の続き。ノーザンテースト‐極走‐での肌作り。

 

今回はその手前のキングマンボでAB牝馬を引くも総じてスタミナがあまり高くなく、肌作りに苦戦・・・

 

そんな肌爆死も漂う後半・・・

 

f:id:goo1986:20210914092541j:plain

 

 

AA肌キタワァ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!これで何とか今回も格好つけれる〆ができそう!!!

 

 

ようやく産まれた待望のAA肌に・・・・

 

f:id:goo1986:20210914093820j:plain

 

 

強敵チャレンジにてアーモンドアイ撃破で獲得した1枚+ガラポンでGETできた1枚のTOTAL2枚の予想依頼書を託します!!!

 

 

f:id:goo1986:20210914093835j:plain

 

 

頼むぞ!!!任せるからな!!!真壁ほんま頼む!!!予想ですか?任せてくださいとか言うやつはあんまり信用できんけどね!!!


 

いざ勝負!!!記事タイトルですが改めて・・・

 

 

「AA肌に予想依頼書5年×2使ってみた!!!」

 

 

その記録はこちら。今回は全て記録として残してみました。画像が多くなりすぎるのでTwitterで。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

グッバイ!!!

 

 f:id:goo1986:20210914095019j:plain

 

 

ダメっ・・・スピタイプAA予想0っ・・・大絵馬使うタイミングなしっ・・・

 

 

その他AB肌にも実績A計55発プラス種付け権利獲得手形で増やして望むも結果育成0・・・ダビマスつらすぎワロタ(>_<)

 

前周から長クロス変わらずテースト‐極走‐の成果で速2プラスされたはずでしたが、出てくるAAはことごとくスタタイプ・・・ダビマス難しすぎワロタ(>_<)

 

 

といったわけで大爆死のオルフェーヴル生産となりました・・・つら


 

これでは公式用が何もできない!!!ピンチ!!!

 



次回は・・・



f:id:goo1986:20210914100122j:plain


 

テーストガチャで犠牲と共に獲得してたBT!!!ブライアンズタイムー覇煌ーだぞ!!!

 

 

 

 続く



 

スポンサーリンク