ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第36回公式BC結果!!!&第5回ダビマス王座決定戦予選宝塚記念に向けて!!!

 

こんにちは!

 

まずは第36回公式BCお疲れ様でした!!

 

我が牧場も悲願のナンバリング決勝進出!!!

 

www.dabimasu.work

 

 

いやー本当に感無量・・・結局仕事が長引きリアル観戦はできなかったものの追っかけて視聴。

 


www.youtube.com

 

 

解説員の方々にも取り上げていただき、ありがとうございました照

 

レースは位置取りが完璧で「アッアッアッアッこれやったわ・・アッアッ・・ビクンビクン」の昇天状態。

 

実際は四角で詰まってダメでしたが、いい経験になりました。

また頑張ります!!!!

 

 

 

 

そして、いよいよ今年も始まります!!!!

 

我々ダビマスプレイヤーにとってのオリンピック(?)!!!!

 

f:id:goo1986:20210724111836j:plain

 

 

ダビマス王座決定戦!!!!

 

第5回目となる頂上決戦。

 

今年も各ブロックに分かれ、本選を目指します。

 

その舞台はっ!!

 

f:id:goo1986:20210724111909j:plain

 

 

宝塚記念っ!!!

 

また!!!???とか言っちゃダメよ!正直私もそう思ったけど・・・第3回の予選と同じ舞台です。

 

ひとまずここからお盆までの期間は宝塚生産に打ち込むことが決定!色々やってみたいです!ワクワク。

 

 

ちなみに2年前の宝塚記念ではこんな感じでやってました笑

母父ドリームジャーニー!

懐かしいですねえ~この時は準決勝で敗れて三日三晩泣き続けた記憶があります。

 

 

www.dabimasu.work

 

 

とりあえず今はベタですがスペシャル1薄で生産開始!!!

1頭お試しレース走れるような馬をまず作りたい!

 

皆さん頑張りましょーーーーー\(^^)/



続く




 

スポンサーリンク