ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第48回公式BC結果&次回公式に向けて!!!

こんにちは!

第48回公式BCお疲れ様でした!!!

 

熱戦の模様は下記から↓↓↓


www.youtube.com

当牧場は・・・

こちらの布陣。

生産量からしたら打倒でしょうか・・・汗

非凡つき強強跳ねができませんでしたので、準決勝期待できるのは高松宮記念くらいですね。

その高松宮記念も登録した3頭のうち2頭がセントマークスバシリカさんの距離適性1400m~2100mの馬。

毎度レベルが高い調教戦で果たしてどこまでやれるのでしょうか???

結果・・・

3頭共に準決勝へ!!!

ええやん!!!やれるやん!!!

さすがに決勝進出など高いレベルでは太刀打ちできませんが、準決勝まではいける感じですね(・∀・)よほど距離適性が離れてなければの話ですが。

その準決勝では・・・

www.dabimasu.work

前回記事でお伝えしたナマハゲレイブン号が健闘!!!

騎手才能をつけるイチかバチかのギャンブルにも勝ち、見事大外枠でも川田確保!!!

川田ありがとう!!!一緒にキャンプいこうな!!!

ただこれはしっかりお試しレースで川田騎手主戦多くないなと見極めたからこその結果。お試しレース大事です。たまたまかもしれんけど。

レースでも・・・

最後の直線、猛然と追い込んで見せ場たっぷりの内容!!!

決勝進出とはなりませんでしたが、満足な走りでした。

次回公式は・・・

こちらの3部門。

ダビマス王座決定戦へ向けてのシードポイントもこの公式大会から加算されるため、いつも以上に白熱した戦いになりそうですね!!!

ちなみにここ最近行っているレインボウクエスト1薄配合。

今回の公式舞台である凱旋門賞の特化非凡レインボウクエスト天煌使えちゃうんですよね。

ブログ的には代わり映えなく面白みがないですが、とりあえずその配合に取り掛かりながら・・・

先日GETしたラーイ覇閃!!!

こちらをキック(奇跡のクロス)にした配合を考えたいと思います(・∀・)!

ヘイルをどう使おうか悩み中。

通常完璧で肌作っちゃうかあーーー!!!

 

次回へ続く

スポンサーリンク