ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ‐祝‐第36回公式BC帝王賞‐調教戦‐決勝進出!!!

 

こんにちは!

 

第36回公式BC帝王賞‐調教戦‐にて決勝進出しました!!!!

 

 

 

 

いやーーーー嬉しいです!!!

 

正直期待してたのは帝王賞‐総力戦‐の方だったので、こちらが決勝にいけるとは・・・(総力戦の方は4回戦どん詰りで敗退。)

 

 

配合はこちら!


 

ソットサス〆で産まれたスピスタ謎数値おそらく110前後‐128のAMUです。(スタミナはダート6本C確認もスピードしっかり測っておらず・・)

 

 

f:id:goo1986:20210720144751j:plain

 

 f:id:goo1986:20210720144806j:plain

 

 

牡馬かつ距離適正も100m外れていてダート適正もE。

才能選択も本当は「砂月之夢」をつけたかったのですがLV2止まりだったため、苦肉の策としての「星霜」です。

これだけ見るとよく決勝いけたな・・・と思います汗

 

その決勝進出を決めた準決勝。

もう運が全て味方してくれました・・・

 

まず大外ピンク帽子がとれたこと!これが大きい。

お試しレースひたすら走らせてましたが、大井競馬場は差し脚質の場合内枠だと位置取りを悪くして直線どん詰まりで伸びず・・・ということ多かった?と思います。

逆に外枠は外から内の馬たちに被せていき良い位置をとれる印象。

 

 

実際準決勝でも・・・

 

f:id:goo1986:20210720151908j:plain

 

 

差しながら4コーナーでこの位置。

これはチャンスか!!内心バクバクです。

 

 

そこから先頭で・・・

 

f:id:goo1986:20210720151949j:plain

 

 

「そのまま!!!しょんまま!!!!」

 

得意技です。実際の競馬より声が出ました()

 

 

一旦交わされるも・・・

 

f:id:goo1986:20210720152023j:plain

 

 

「神楽」+「星霜」で差しかえし見事1着!!!!!

 

 

f:id:goo1986:20210720152043j:plain

 


 うおおおおおおおおおお!!!!

 

 

レース後は手が震えました・・・笑

 

 

今回の公式BCは一部ユーザーにおいて登録したはずの愛馬が表記されずレースが見れないというハプニングが発生。

私もハイセイコー非凡の新作が表記されず残念・・・という形に。

 

ですが、運営さんの早期修正により準決勝からは皆視聴できる環境に・・・素早い対応ありがとうございました。

やはりダビマスはレース見てなんぼですからね。

本当に良かったです。

 

 

 

 

決勝は本日YouTubeにて生放送配信!!!!

私は正直仕事で時間ギリギリなので、何とか間に合わせて見たいところ(>_<)

 

 

では、決勝頑張ってもらいましょーーーーー!!!

応援よろしくお願いします\(^^)/🎉🎉

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク