ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第54回公式BC結果&第7回王座決定戦に向けて!!!

こんにちは!

 

第54回公式BCお疲れ様でした!!!

熱戦の模様は↓↓↓


www.youtube.com

今回はオークスそして天皇賞(春)を舞台に行われた公式BC。

当牧場も3200mという長丁場天皇賞(春)を狙っての生産となりました。

www.dabimasu.work

生産結果は上記記事にて。

目指したスタミナ入厩初期Cという目標までは届きませんでしたが、誕生したスタミナ自慢の愛馬達で挑んだ結果・・・

地力戦、調教戦で準決勝へ!!!

やったね!!!

残念ながら準決勝で敗退となりましたが個人的にはまずまずの手応えでした(・∀・)

レインボウクエスト瓏覇使えばもう一声スタミナ乗るかもですね!

地力戦では推定スピードスタミナ148-133というメモが残るナマハゲキャラメル号が掲示板確保という走り。

得意騎手取れていればもう少しやれたかも???

今後更なる素体UP目指していくZET!!!

そして次回公式BCの舞台も発表されています!

こちらの3部門。

久しぶりに?全て総力戦となるのでいかに非凡を持ってこれるかが大事になってきそうですね。

第55回という松井秀喜ファンには記念の公式!頑張りましょう!!!

 

そ し て・・・

 

既報のとおり当牧場第7回ダビマス王座決定戦決勝大会への進出が決定しました!!!

もう1年以上公式BC決勝に進出できてませんし、決勝での実績もありません。

今回も予選大会で上位の牧場さんの辞退者が出たための繰り上がり出場。

当牧場が王座のレベルを下げてしまうのでは???そんな心配もあり辞退を考えようとしませんでした。

しませんでした。

自分がブログ書くまでプレイしているゲームの決勝大会に出れるとなりゃ出るに決まってるでしょーーーーが!!!ガハハ!!!SUCCESS!!!

dabimas.jp

特別サイトの決勝進出牧場データベースに当牧場も掲載されています。

自身で決める二つ名?通り名?は「叫べ!そのままー!」

正直叫べ!いらんかったなと思ってますが、内輪ネタすぎず競馬やる人にも分かりやすい?フレーズにしてみました。

これに伴い生産の方向性も決定です。

次回!!!

マイルチャンピオンシップ生産!!!

子供の頃から憧れた王座決勝の舞台への戦いが始まる!!!

続く

スポンサーリンク