ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回ダビマス王座決定戦予選に向けての生産① 初手スペシャルウィーク1薄完璧!!!

 

こんにちは!

 

いよいよ王座予選の生産がスタート!!!

 

誕生する産駒に王座決定戦マークついてると、いよいよ今年も始まったんだな・・・と感慨深い気持ちになりますね。センチメンタルジャーニーです(?)

 

昨年は東北ブロックの予選決勝に進出し、初めて三宅アナウンサーに愛馬を呼んでもらうという貴重な体験ができました。

今年も引き続き決勝の舞台を目指して頑張りたいと思います!!!!高まるううううう!!!!!ウヒョーーーー!!!

 

 

まずはどうすんべ?と配合検討。

この舞台ならとりあえずスペちゃんで1頭作っちゃいます???

大絵馬もますよガチャで増えたし、真壁チケットもあるし1薄で非凡つき狙っちゃいます???

 

といったわけで初手スペシャルウィーク1薄!!!

 

基本レシピはこちら。

 

www.dabimasu.work

 

この時配合チャート載せ忘れてたので貼っておきます。

 

f:id:goo1986:20210729093557j:plain

 

 

これをベースにスタート!!!!

 

 

 

 

いきなり起点でやらかし「あかん・・・」と独り言もでるレベルでしたが、ちょうどこのタイミングで当レシピ共有していた某牧場さんからラブスイーツ起点肌でやればミスプロでクロス増えるよと助言いただき、それに切り替えてのリカバリー。

 

完璧に組み直したハニートラップ×プライベートアカウント1薄でBC凄い素質。

次のミスプロ2薄でACスピ海外、BB海外を揃えてパーソロン先生3薄で肌づくり。

 

 

 f:id:goo1986:20210729094139j:plain

 

 f:id:goo1986:20210729094156j:plain

 

 

ポンポンとAA肌2頭爆誕!!!!

 

舞台は整いました。こうなりゃもう惜しむことなくあやつを使うしかないでしょう!!!

 

f:id:goo1986:20210729100035j:plain

 

 

 

私に任せてくださいなんて言っちゃってる真壁先生!!!!

普段プロ馬券師?として競馬予想してる自分に重ねてしまい、全然信頼できない雰囲気もありますが彼はやってくれるでしょう!!!

 

 

f:id:goo1986:20210729095716j:plain

 

 

 

依頼書ポチーーー

 

 

ゆけーーーーーーーーい!!!!

予知AAで大絵馬ぶっこみじゃーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

続く

 

スポンサーリンク