ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第34回公式BC王座杯に向けての生産④ ステイゴールド&シャーペンアップでW非凡狙う!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

まずは予告した母父ハイフライフロー以下HFF〆結果!!!!の前に、開催中の超決戦!の成績です。

 

当牧場凱旋門賞、NHKマイルの専用馬がおらずこの2つは無理筋・・・もう一つの天皇賞秋はこの第4回王座戦東北決勝に進んだ愛馬ネメシス号で挑戦!!!

現在の成績がこちら。

 

f:id:goo1986:20210415103449j:plain

 

 

くーーーーーーさすが王座決勝!!!!レベル高杉晋作うううううう

 

基本良くて掲示板、位置取り悪すぎるとケツドンで大敗・・・

それでも奇跡的に2着が1回!!!!スキップして見逃したけど/(^o^)\

おそらくこうなって、ああなって2着!!!というレースイメージはできるのでもろもろ恵まれてワンチャン勝利目指してほしいですね!!!!

 

 

さて、HFFの生産結果へ。

 

 

 

 

以上。

 

 

いやはや配合の組み方がやっぱり雑ですね。よくできからの見事にしてもクロス盛ったり種牡馬の選別などもっとしっかりやらないと・・・反省です。

とりあえず思惑どおりシェリフズスターがスタミナ底上げしてくれたのかHFFで初のスタA見れたのが収穫?と呼べるくらいでしょうか???今度は非凡にこだわらず薄めて使おうかなと・・・因子としても十分活躍してくれますからねHFFは。

 

 

さーーーーーーーてここまで全くいいところなしの公式生産。

 

このままではまずい!!!というわけで気合入れてがっつり考えてみました。

 

 

f:id:goo1986:20210415171858j:plain

 

 

 

ぽくぽくちーーーーーーーーーーーん!!!!

 

 

ビビットカラー!!!おっと失礼ビビっときた!!!!これや!!!!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210415171928j:plain

 

詳細は次回記事で。

 

 

狙いはステイゴールド、シャーペンアップのW非凡!!!!

 

ステゴの黄金旅程をKルート(父母父において非凡継承狙い)に仕込み、肌側にシャーペンアップを練りこんで隔世非凡で飛んでくるのを待ちます。

Sharpdanceは逃げ非凡のため直線スピUP効果は黄金旅程と重複しませんが、常時UPは脚質問わず発動するのでステータス強化へ。

 

f:id:goo1986:20210415172003j:plain

 

 

W非凡まで見据えて配合作成しちゃうとか恐ろしい・・・自分の脳が怖いです・・・一休さんの生まれ変わりなのかな・・・

 

f:id:goo1986:20210415172020p:plain

 

 

 

そしてこの配合TPクイーンから3代で〆。成功は全て起点にかかってると言ってもいいでしょう。となれば託せるのはやはりこの男しかいない・・・

 

 

 

 

f:id:goo1986:20210415173700j:plain

 

 f:id:goo1986:20210415173833j:plain

 

 

ヒャクネンニヒトリの逸材!!!!!!!!!

 

棚橋頼んだぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク