ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦への生産⑧ ヘクタープロテクター超完璧→奇跡で〆クロス増やしてリベンジ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

まだだ!!!まだ終わらんよ!!!

そう言い残して有馬生産から一旦離脱。

ヘクタープロテクターへの心残りがあったのです。

www.dabimasu.work

この時誕生したナマハゲラピッド号はスピ強跳ねとはならず・・・それでもある程度の戦いができる目算がついておりました。

ならばスピスタ強跳ねに非凡つけてGOGOや!!!

いざ!!!

前回のヘクター1薄との大きな違いは肌を超完璧な配合にしたこと。

これにより〆でのクロスが増えます(厳密には速は減り長と底が増える)

久しぶりの超完璧での肌作りは不安もありましたが何とかなりそう。

前回よりもややスタミナを意識しつつも因子はスピードに寄せていざ尋常に勝負!!!

カモン!!!スピードの向こう側へ!!!

ヘクタああああああああああああプロテクタあああああああああああああああああいいい!!!

 

・・・・・・

 

ナマハゲファイター号

目論見どおり前回からスタミナがUP!!!

「すがです」までは届きませんでしたが、スピード時代を築きコメント+へクタープロテクター非凡つき。

あとはスピード強跳ねを願うばかりだったのですが・・・

 

スピードAから芝調教6本で無念のスペース。

 

泣きました。

もう泣きましたね。

その後真壁産駒予想で出たサブパラ揃ったスピ型AAにラスト大絵馬投入するも・・・

スピ跳ね切らず・・・

もういっちょきた予知スピ型AAは・・・

 

・・・・・・

 

真壁あっても大絵馬がないとこういう悲劇を生みます。

小絵馬ではダメなのです。つらいつら杉内。

ちなみにこの非凡なしスピ強跳ねMAXでした。

このゲーム面白いんか???ん???

結果先ほどのナマハゲファイターが唯一の収穫でFIn。

このゲーム面白いんか???(二回目)

 

そんな荒んだ気持ちを救ってくれたのは・・・

次回!!!

王座生産大団円!!!

Him系ウマスズキで締めくくる!!!

 

続く

スポンサーリンク