ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第42回公式BCに向けての生産① レインボウクエスト1991で東京大賞典非凡戦狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

それでは公式に向けて生産スタート!!!

まずは東京大賞典非凡戦に向けて狙うは・・・

レインボウクエスト1991!!!

お非凡(何故大井競馬場特化なのかは解せない)

先月一杯で期限を迎えてしまいましたが5.5周年記念限定種付け権を使い切ってやりました!!!

改めての配合チャート

5.5周年記念種付け権の期限が迫っていたのもあり、何よりスピード重視で組んでみました。

起点はセリ繁殖牝馬グレイフライトから!!!

 

①グレイフライト×ハイフライフロー覇煌×ニジンスキー覇煌

 

次にレインボウクエストのレッドゴッド系と相性の高いエタン系のシャーペンアップを使って肌作り。

シャーペンアップ3薄

 

①ラローズブランシュ×シャーペンアップ

 

②ビリーヴ×①自家製種牡馬

 

③メジロオーロラ×ハイフライフロー×トムロルフ×②自家製種牡馬

 

 

②①牝馬×③シャーペンアップ3薄自家製種牡馬

 

〆でレインボウクエスト1薄

 

①サドラーズギャル×ハイフライフロー×ニジンスキー×(パシフィカス×サンデーサイレンス神速)×レインボウクエスト1991

 

③②牝馬×①レインボウクエスト1薄自家製種牡馬

 

クロス

ダート戦というのもありイメージとしてはスタミナに寄せる因子構成。

スタミナ型計り知れない素質で時代を築くコメント通称すがですを非凡つきを狙います。

肌作りのシャーペンアップ3薄はほぼステABでしたがAA肌も誕生。

AA肌ゲノム。

美しい・・・美しいけどこれだと真壁産駒予想チケット使っても大絵馬打ちどころが分からないですね(>_<)

非凡考えるとやはり〆は安定Cが一番すなぁ。

次回!!!

予想より手応えヨシヨシヨシーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

非凡???ナイナイナイナーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!

 

続く

スポンサーリンク