ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 4.5周年記念公式BCに向けての生産① 久しぶりに直じゃないスペシャルウィーク生産!!!

 

こんにちは!

 

皆様馬券の調子はいかがですか☺️???

 

ウマ娘が大流行というのもあって、競馬デビュー!初めて馬券を買う!という方も増えてきてるのかもしれません。そんな皆さんにもオススメなのが当ブログ管理人による予想note!!!

 

note.com

 

 

こういう思考で馬券を買うと外れるんだなというのがとてもよく分かります。全文無料で読めますので反面教師として活用くださいませ!!!

 

 

 

さて、ダビマスへ。

 

予告したスペシャルウィーク1薄配合!!!

 

の前にBTCのお話。

 

このブログにてもメンバー募集させていただき、無事メンバーが確定いたしました!

 

 

中山競馬場にてお会いしましょう!!!

 

(今回お断りしてしまった皆様またよろしくお願いします。)

 

 

といったわけでスペシャル1薄配合へ。

 

 

配合チャート

 

 

・・・・・・・・

 

 

すみません・・投稿したつもりができてませんでした・・・画像なしでの配合紹介とさせていただきます🙇‍♀️

 

 

①ハニートラップ×(トエルフェスカ×サクラバクシンオー×プライヴェートアカウント) 完璧な配合

 

 

起点はセール牝馬のハニートラップにPVアカウント1薄完璧から!

 

ここでなるべく高ステでるまで頑張ります。★4のPVアカウントでもこれくらいのゲノムなので節約で★4連打でいいかなぁと。

 

f:id:goo1986:20210430113420j:plain

 

 

② ①牝馬×(パシフィカス×キートゥザミント×トウショウボーイ覇禊)×(フォローアンジュ×チェインドリーム×ミスタープロスペクター)

 

次にミスプロ2薄です。先ほどのハニトラPVでBBまで出てるとここが楽。私はBBいくつの起点から、スピスタABまで出てくれました!ありがとうミスプロ・・・極走くれ・・・

 

③ ②牝馬×(グランチャント×サンデーサイレンス覇煌×ポッセ)×(ダイナカール×キートゥザミント)×(ラブスイーツ×パーソロン)

 

このパーソロン三回薄めが〆肌。前回に続き起点セール牝馬からポンポンと簡潔レシピ。振り返るとダイナカールをニジンスキー牝馬自家製作れば長入る感じですよね???

AB肌は量産できたのですがスタミナが今ひとつだったので、改善したいポイントとして次回挑戦してみたいです。あとここはシンボリルドルフ極走、剛健使えればなおクロス盛れそう・・・極走くれ・・・

 

④ ③牝馬×トキガキタノダ×(ウィキウィキ×パーソロン×ミスターシービー)×スペシャルウィーク覇煌

 

これで〆!!!〆種は面白なのでスピスタCD連発でしょうが、ちゃんたさん才能のおかげでめちゃくちゃ積みやすくなってます。これならCD重賞でも怖くない!!!勝つる!!!

 

 

〆までのクロス。

 

f:id:goo1986:20210430114838j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210430114857j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210430114912j:plain

 

 

確認ヨシッ!!!

 

個人的には手持ち種牡馬で組める最適解なのでは???と思いました。

 

いざ〆ゆけーーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

予告

 

 

ヨシヨシヨシヨーーーーシ!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク