ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6周年記念公式BCに向けての生産④ サンデーサイレンス極走非凡狙い〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

やはり面白配合での肌作りは鬼門。

その鬼門を生んだのは自分自身と知っていながらもこみ上げてくるものがありますね(?)

AB肌ゲノムは久しぶりに見るような数値でしたが、あれはあくまでもゲノム。

そ、泰子が言っているように統計上の計算ですので、この上を突き抜けてくれればいいのです。

そもそも今回はソットサスの安定を落として真壁産駒予想書を使用→産駒予想で出たスピードタイプAAに大絵馬を打つ!!!

これが作戦です。

なのでこれくらいゲノムの振れ幅が大きい方がAA出た時の期待度が高まるはず!!!???

そう信じていざ!!!

〆!!!

早々にスピスタABながらもスピード高めを示唆するコメント。

入厩芝調教1本でAへ。

BA肌からですがやはりスピード最大値が大きく下がることはない???

ただ芝調教1,2本くらいは誤差が生まれてそうですね。

このタクトナマハゲ号は非凡塚地武雅でした。

その後同じようなAB時代を代表するコメントで非凡つきが誕生!!!

今回は生産期間縛りがありますので一応しっかりBC登録。

そして・・・

この〆最大の見せ場!!!

サブパラ崩壊の牡馬かつコメントも微妙ですが・・・

久しぶりのW非凡!!!

〆でW非凡つくのはめちゃくちゃテンションUP!!!

一応スピード強跳ねの可能性はまだあったので育成!!!

しましたが・・・

スピードも全然跳ねておらず意気消沈してしまいました。

これはやはり悪い意味で・・・

が当たってしまったのか・・・

結果

真壁産駒予想書は肌作りも併せてTOTAL20年使用しましたが、

ACばっか!!!

ここはACジャパンか!!!CMでも作るんか!!!

とりあえず大絵馬消費0だったので良かったです(良くない)

 

次回!!!

今度はちゃんと肌作り!!!

ディープインパクト明鏡止水使っちゃうぞ!!!

 

続く

 

PS ぐー牧場のダビマスプチ情報(ネタバレ注意)

オーナーブリーダーズに殿下登場!!!

第2話のシナリオ目標にヴィブロスの産駒で秋華賞勝利があるぞ!!!

けどこれはハルーワスウィート×ディープインパクトの同血統産駒ではクリアにならないぞ!!!ちゃんとヴィブロス購入して秋華賞を勝とうな!!!

ぐー牧場との約束だぞ!!!

それでは引き続き更新をお楽しみにな!!!

 

スポンサーリンク