ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スペシャルウィーク‐覇煌‐で完璧な配合① 個人的NO1アイドルホースで公式生産!!!

 

こんにちは!

 

公式生産そしてBTCが始まりバタバタして間が空いてしまいました汗

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

前回記事で軽く触れてますがスペシャルウィークは私を競馬の世界に導いてくれた思い入れのあるお馬さんです。

 

まだ小学生だった頃から競馬は見ていたのですが弥生賞で見た末脚に一目惚れ。

 

中学校の修学旅行ではプロ野球観戦、ディズニーランドなんぞに目もくれず競馬博物館へ乗り込みました(今もあるのかしら?)そこで名馬列伝スペシャルウィーク編とジョッキー用の鞭を購入。

 

先生たちから「○○!お前鞭なんか買って何に使うんだ!!!???」と指導が入った記憶があります。

まあ何に使ったかというと自転車を馬に見立ててレースやってました()後輪に鞭が引っかかり大転倒大流血したのも懐かしい。完全にやばい奴ですね()

 

その後もお年玉でスペシャルウィークのキャップを買ったり。間違いなく私にとってのNO1ホースです。(今でも伝説の有馬はスペちゃんが勝ってると思ってます。これ以上はグラス、エルコンファンの方と戦争になるのでやめておきます。スペちゃんが1番ですけどね・・・)

 

そんなスペシャルが我が牧場にきたとなればもう!!!!!もうっ!!!!!!!たまらんっ・・・!!!!(?)

 

まずは1薄めから。

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20201128131424j:plain

 

・自家製繁殖牝馬K (ブランモンド×ミスタープロスペクター)

 

・自家製種牡馬G (サドラーズギャル×ナリタトップロード×メジロデュレン) 

 

・自家製繁殖牝馬J (ラロージュブランシュ×ウォーフロント)

 

・自家製種牡馬F (キャピタリスト×ミスタープロスペクター×ウェルノール)

 

・自家製繁殖牝馬I (ビビットカラー×パーソロン×キートゥザミント)

 

・自家製繁殖牝馬H (スモーキーローズ×キョウエイレア×パーソロン)

 

・自家製繁殖牝馬G (サンドピアリス×ウォーフロント瞬発)

 

自家製多めかつ定番のパーソロン、キトゥミンもりもり。

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20201128131438j:plain

 

 

正直ここ最近なんやかんやでBC登録馬ができてて結構調子こいてたんですよね。だからまぁこれでも余裕でしょ?松葉色絵馬ないけど非凡つきで凱旋門くらいは出ちゃうでしょ??とか思ってたんです。

 

f:id:goo1986:20201128181144j:plain

 

 

がっ・・・ダメっっ・・!!!!!最近調子のってたバツなのかっ・・・!!!BC登録する馬誕生することなく終了っ・・・!!!!!

 

まず起点からダメダメでしたね~ミスプロぽんでもう少しでるかなと思いましたが、なかなか厳しかったですね。一応スピ128?までは確認できました。

 

そして

 

 

ブログにも告知してましたがちょうどこのタイミングでダビマスオフ会ができました!!!!

最高に楽しくそしてまだまだ知らない情報なども得ることができて何とも有意義な時間でした。また今度やりたいものです。

 

そのオフ会のなかで〆直配合の話になり、やはり非凡をつけるという意味では100%継承するのがかなり大きいとの話に。ほほう。ならばやってみますか!!!!

 

次回スペちゃん直〆配合!!!これもかなりのく○レシピ!!!こうご期待!!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク