ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スペシャルウィーク‐覇煌‐で完璧な配合② 低相性配合で初めての〆直!!!

 

こんにちは!

 

 

先日行われた世紀の一戦ジャパンカップ。

 

良かったですねえ~~~(にんまり顔)

 

個人的にはコントレイルに期待してたので残念ではあるのですが、いいもの見たなあと心底思いました。ほんと競馬っていいですねえ~~~。

 

 

来年はコントレイルがもう二度と勝つことのできないアーモンドアイの影を追いかけ苦悩し、涙し、また強くなるというスポ根ドラマ風でお願いします!!!あと全然馬券当たらなくて死にそうなので冗談抜きでそこもJRAさんおなしゃす!!!!

 

 

 

さて前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

ざっと1薄め〆爆死も爆死。

 

質問いただいたりもしたので生産をもう少し振り返ると、起点からミスプロぽんが雑でした。スタミナ乗りが悪く苦戦。

 

一応ニジンスキー2薄で〆のAB肌数頭確保はできましたがスタミナがギリギリBといった感じ。で他BBスピタイプが大半。

 

そして〆種は65発用意。思いのほか実績残しの積みがきつかったです。パーソロン見事から組んで〆種肌ステはある程度確保したのですが、基本スピスタCD重賞コメント止まり。それを何とかG18勝目指す感じ。できて5勝というの多かったです。

 

同じ安定Cでもリファールはもうちょい積みやすかった気もしたんですけどねえ~~。

 

結果は述べたとおりで非凡も全然ついてくれず良い手応えはなしっ・・・久しぶりのダメ生産でござんした・・・

 

 

ならばいくか・・・???凹んでる暇はないぜ!!!!

 

 

噂の直〆へレッツゴー!!!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20201201175226j:plain

 

・自家製繁殖牝馬G (サンドピアリス×レインボウクエスト)×(キョウエイタップ×ストロングエイト×プレザントコロニー)

 

・自家製種牡馬D (ノースリアルト×ノットアシングルダウト×トップヴィル)

 

・自家製繁殖牝馬F (ハルスコール×サクラローレル)

 

・自家製繁殖牝馬E (サドラーズギャル×サンデーサイレンス極走)

 

・自家製種牡馬C (ベイルバリケイド×プレザントコロニー)

 

 

 

 

Twitterにあげた通りこれまた鬼レシピ。まずはサンドピアリス×レインボウのレンタル使って起点。そこからプレコロ1薄→トップヴィル1薄でここまでは順調なんですが・・次。

 

肌肌実Bモントブルックの理論なし直。これが鬼門。

 

 

 

トップヴィルが案外頑張ってくれてたのでこれはいけるかっ!と思いましたがまぁきびちい。高ステ肌に連打したものの最高でBC凄い素質までっ……BAはスタ110あったのでさすがにスタB出ると思ったんですけどね(白目)

 

ただそこは幾度の生産を乗り越えてきた私。リスク管理を徹底してました。さすが序盤、中盤、終盤と隙のない男です。

 

ここのプレコロ3薄めは大量数を用意。BC肌に実安AB連打で跳ねるのを待ちます。単に数打ちゃ当たる作戦とも言いますけども。

 

その結果〆肌

 

f:id:goo1986:20201203130134j:plain

 

 

f:id:goo1986:20201203130201j:plain

 

 

f:id:goo1986:20201203130815j:plain

 

 

 

完全に誤算っ・・・・AB肌すら作れずっ・・・ガッテム!!!

 

 

スタミナがほんと伸びずほぼ終戦モード。絶対もうこのレシピはやらんと誓いました。

 

とりあえず〆結果は次回へ。レシピ組み直したのでもう1周だけ直〆話続きます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク