ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式振り返りと次回公式へ向けて配合確認!!!

 

こんにちは!

 

月末月初の大忙しでスーパーハードな日々が続いており更新が遅れました()

 

気づけばマイチャン公式はとうの昔の話となり本日から次回公式の登録開始とな・・・

 

時間の流れが早すぎてついていけてない感満載ですがひとまず振り返りをして落ち着くこととします。

 

 

www.dabimasu.work

 

マイチャン公式登録締切の1時間前に誕生したナマハゲロック号に今回の公式は託しました。

 

不知火、強力なガラポン一等才能は保持できず+才能枠4というのが地味にきつそうですが、ナマハゲの底力で準決勝まで連れていってくれ~~~~い!!!!

 

 

f:id:goo1986:20200805135603j:plain

 

 

がっ・・・・ダメっっっ・・・!

 

無念の4回戦敗退っ・・・!!!位置取り悪すぎて届かずっ・・4着っ・・・くぅーーーーーー。

 

 

今回もかなり生産で下手こいてましたし仕方ないのですが久しぶりに準決勝に進めず残念でした。また次回頑張ろう。

 

 

f:id:goo1986:20200805140333j:plain

 

 

といったわけで次回はジャパンカップ!!!

 

この東京2400mを舞台にバチバチの戦いが繰り広げられます。JC最強こそが王者……という風潮もあったりしますので燃えますねえ~!!!!

 

 

とりあえず過去やった配合から今回の舞台にオススメの記事を貼っておきます。

 

 

 

www.dabimasu.work

 

 

 

www.dabimasu.work

 

 

 

オルフェは読者さんからUMAでましたという嬉しいコメントもありましたし、パーソロンハーツは上手くいけばW非凡もついていけるのでは?なんて思っています。

 

私もとりあえずパーソロンやろうかなぁと思ったのですが……

 

f:id:goo1986:20200805141308j:plain

 

 

久しぶりの5枠きたーーーーーー!!!!

 

しかもお初なリボー系!!!!うっひょーーー!!!!

 

 

といったわけでせっかく新しい〆種GETしたからには使うしかない!!

 

JC関係ない非凡というのには目をつぶりプレザントコロニーさんで次回生産!!!!

 

しばしお待ちください!!!!

 


スポンサーリンク