ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スペシャルウィーク‐覇煌‐で完璧な配合③ 4周年記念公式BC公式結果&〆結果!!!

 

こんにちは!

 

まずは4周年記念公式BCお疲れ様でした~!!!

 

今回は同一馬で複数のレースに挑めるという新しい形式も採用され、クラシック三冠馬の誕生も期待されました。

 

激戦の模様はこちらで振り返れますので是非チェックしてみてください!

 


【ダビマス】12/5に「スタリオンTVseason3」を生放送でお届け!『4周年記念公式BC』決勝戦や最新アップデート情報など公開!

 

 

我が牧場はというとリファール生産で誕生したスピスタ十分ビリーザキッド号。

 

 

 

www.dabimasu.work

 

 

皐月特化に仕上げましたのでまずは準決勝までは頑張って欲しい!!!!結果・・・

 

 

 

やりました!!!!全部門準決勝へ!!!嬉しい!!うれ・・し・・あれっ・・

 

 

そうです。ビリーが4回戦で消えてしまったのです/(^o^)\ナンテコッタイ

 

牡馬とはいえスピスタ十分皐月特化非凡もちUMAが4回戦で消える時代・・これはまさに絶望ビリー・・・マキシマムザホルモン・・・(関係なし)

 

ですがお試しレースで走っていて新オルフェの強さも感じてましたし、同じリファールでもっと強いお馬さん達多数いましたのでやむ無しの結果!!!

 

特にオシリタキオン号には度肝抜かされました・・私もああいうの生産したい・・(リファール非凡+タキオン非凡のW)

 

次回有馬記念の公式に向け頑張りたいと思います!!!

 

 

 

まずはスペちゃん直〆の続きから

 

www.dabimasu.work

 

 

残念ながらスタミナが乗らず〆肌がかーーなり厳しい状況に。

 

 

ここで気づきました。無理して種付けしなくてもいいんだと・・・

 

 

今までは基本薄めて〆てましたので種がもったいない!と少し足りない肌馬にもバンバン種付けしてましたが、直の場合はここで無理せず牝馬確定のみとか、ほんとに厳選した肌馬だけにといった作戦がとれるんですねえ。ここにも直〆の利点を感じました。

 

といったわけでとりあえずスピAでスタ80はあった肌には連打してあとは無理せずに。

 

そんな〆でしたが、

 

f:id:goo1986:20201207173027j:plain

 

スピAスタ80肌から凱旋門コメントおそらくスピ128スタ108が誕生して、

 

f:id:goo1986:20201207173047j:plain

 

 

牡馬古馬は残念ですがJC特化非凡見たかったのでJC用に。3歳育成できる成長タイプだったらもっとやれそうな手応えはありました。

 

といった感じでめぼしい成果はこれくらい。さすがもう1周このレシピは無理だなぁと思ったところに真因名祭りが開催されました。

 

f:id:goo1986:20201207174507j:plain

 

 

欲しかったシルバーバックをGET!!!!これこれ!!!!

 

これが手に入ったことでスペ直の肌作りの質がUPできそうです!!!

 

次回改良版スペ直にて!!!

 

 

続く

 

 

 

 

 

スポンサーリンク