ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス タイキシャトル1998で完璧な配合② 公式BC生産続き!!!

 

 

こんにちは!

 

 

厩舎紹介などの記事が続きましたが忘れちゃいけない生産報告。

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

 

『やったかっ・・・』なんていうのは総じて死亡フラグなわけでして・・・・

 

 

前記事最後の画像はダート1本追ったAAスタタイプという悲しきものでございます。あれだけ見るとヤバイやつきた!!!!となるんですが・・・誇大広告ごめんなさい。

 

 

結果この周回70発以上打って120超えは2頭のみ() 

 

 

肌もスピA揃えたのでもっと十分ポンポンでると思ったのですが。何が悪かったのか・・つらい

 

結局ヘイロー光らずのやらかしも含めBC登録すらできない大爆死が続きマイチャン公式は諦めよう・・・と思ったのですが、ちょうどこの〆が終わったのが公式締切3日前。

 

 

僕『うーーーん。シャトル余ってるし3日あれば簡単なやつ1周はできるよなぁ。』

 

 

f:id:goo1986:20200726111958j:plain

 

 

僕『し、島さん!!!』 

 

 

敬愛する島さんも背中を押してくれました!やるしかない!!!!

 

 

 

取りかかったのはノーザン〆の母父タイキシャトル直です。あれほど〆5枠以外やりたくないと言っていたのですが、マイバブーの秘伝種が残らずダンチヒが自信ありげにこちらを覗いていたのでよし!君に決めた!と。

 

 

f:id:goo1986:20200726112840j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200726112854j:plain

 

 

時間がなく配合掲示板に落とすのを忘れてしましましたが・・・

 

カクテルパレス×シロッコ 完璧 ①

 

①牝馬×トップヴィル1薄 完璧 ②

 

②牝馬×キートゥザミント2薄 完璧 ③

 

③牝馬×タイキシャトル直 完璧 

 

で上の〆画像です!

 

ノーザン〆では結構やってる人多い配合でしょうか?

 

いざ配合進めるとタイキシャトル直のところでスピスタ100110の最高の肌が爆誕。

 

そしてその最高の肌から・・

 

f:id:goo1986:20200726113735j:plain

 

おおっ・・・

 

f:id:goo1986:20200726113752j:plain

 

 

おーーーーーっと!!!UMAまでは届いてませんがこれはっ・・!(非凡つき)

 

ちなみにこのナマハゲくん誕生したのが公式締切1時間前の23時。

 

それはもう慌てて仕上げましたよ。結果故障してハンデ積めませんでしたけど()

 

f:id:goo1986:20200726114621j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200726114635j:plain

 

 

 

不知火、七珍、春琴走、暗なんちゃらの才能は揃えれてないので特別才能は弱めですが、当牧場の中ではこれがBESTと判断!(スピ126スタ100)

 

 

昨日からすでに公式はスタートしています!!!

 

 

何とか準決勝まで頑張ってくれい~~(´・ω・`)!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク