ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐前哨戦‐に向けての生産⑧ 公式開幕&スターリーグ結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

公式BCクラシック5冠‐前哨戦‐始まっております!!!!

 

もう少し早く更新したかったのですが、菊花賞検討違いの大外れで二日間気絶してました。タイトルホルダー強かったですね・・・

 

といったわけで公式BC!!!

今回当牧場はダビマス史に残る名馬ブラックパール号を目標に生産してきました。

これは勝つる!!!という愛馬の誕生とはなりませんでしたが・・・

 

www.dabimasu.work

 

ダイタクヘリオス非凡もちホワイトファング号が誕生!!!スタミナに不安はありますが準決勝までは楽しめるかな???といったところ。

 

 

 

いざ!!!公式本番ゆけーーーーーーい!!!!

 

 

順調に勝ち上がり迎えた三回戦。

 

ここでドリコムさんから粋な忖度(?)が・・・

 

なんと目標のブラックパール号と公式本番で同走することができました🎉

 

 

 

結果はやはり完敗・・・(また録画忘れました🙄)

 

しかし敗戦後のホワイトファングはとても清々しい顔をしていました。私には分かります。艶があった。

 

残念ながら準決勝で敗退に終わりブラックパールとの再戦はなりませんでしたが、それでも今回の生産は非常に楽しく出来たので良かったです👏👏👏

 

 

そして本日決勝戦!!!

 

ブラックパール号は順調に決勝へ!!!

大本命と言われて勝ち続けるのは容易ではありません・・・あとはこの決勝どんな走りを見せてくれるか!!??

ちなみに桜花賞決勝にはもう1頭W非凡がいるのでは??という噂も耳にしました・・・真相は定かではありませんがこれまた楽しみですね!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

最後にシーズン3が終了したスターリーグの結果。

 

 

f:id:goo1986:20211026091819j:plain

 

 

いやはや皆さん強杉内ですね(>_<)

シーズン1でよくスターランクまでいけたなと今更ながら思います笑

シーズン4はもっと上を目指します!

 

 

・・・・・・・・

 

 

いよいよ近づいてきた5周年。

 

本日のダビマス放送局で大型アップデート情報の一部も分かりそうですし目が離せませんね!!!!

次回はそのあたりのお話を予定です!!!!まずは放送はよ!!!

 

 

 

続く

 

スポンサーリンク