ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ステイゴールドで完璧な配合② 相性計算!優れた相性でもUMAれるか?

  

前回からの続き 

 

www.dabimasu.work

 

 

一応優れた相性でも十分は出てるいう情報は検索すると出てきたので、まぁなんとかなるだろうとタカをくくっていたのですがまぁ全く跳ねません・・・

 

肌はマルゼン1薄めのところABを3頭確保しましたので不足なし。このスピA肌で十分でないと色々ダメなのではと思った配合終盤。

 

f:id:goo1986:20191203164324j:plain

 

 

f:id:goo1986:20191203164348j:plain

 

 

で、で、でたっ・・・・・・(スピ90到達まだ先スペース空かずで確定)

 

結果この1頭だけでしたが十分確認とれましたので優れた相性でもいけるっちゃいけるということが分かりました。(2耐えの123)

 

これならばともう1周。本当はこっちのクロスでやりたかったので期待が膨らみます。

 

f:id:goo1986:20191205143645j:plain

 

〆ステゴ母父のところをシルバーバックに変更してサンデーサイレンスのクロスからバックパサーのクロスに変更してみました。シルバーバック所持していないのですが、優れた相性でも十分まで出るならばと3周年限定権利書を使ってレッツトライ!!

 

今回マルゼンのところが今ひとつ跳ねずAB肌は1頭のみ。その他BBスピタイプの95以上の肌厳選で勝負!

 

 

 

結果・・・・

 

2周目は十分0で終了。

 

ですが1周目には見られなかったスタAが頻発。これはもしやシルバーバックのダートクロスが影響してるのでは・・・?

 

とりあえずスタA118の黄金旅程つき牡馬が産まれたのでこれを総力牡馬戦に回して公式締切タイムアップとなりました。(三回戦で入れ込み敗退……)

 

 

ひとまず優れた相性でもスピ120over、スタ118まで確認できたのでUMAれそうな感じも・・・・・

 

比較的簡単かつ手早くできる配合ではあるので種がある方は是非挑戦してみてくださいませ~

 

 



次回予告!!!



f:id:goo1986:20191205153054j:plain

 

 

 

オルフェーヴル引いたったーーーーーーーーー!!!

 

ついに我が牧場にも5枠種牡馬降臨!!!

 

オルフェ1薄めW完璧配合にこうご期待(・∀・)!!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク