ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 3周年公式BC結果&新EXレース砂皇賞情報など

 

 

昨日は3周年公式BC決勝生放送!!!!

 

私は仕事で生観戦できなかったのですが、王座戦に引き続き稲富菜穂さんが登場されてましたね~

 

稲富さん好きの私にとっては嬉しいお知らせ。今後の出演にも期待したいです!

 

 

とりあえずYouTubeで仕事の合間にちょこちょこレース中心に見てるのですがどの部門も激戦すぎませんか???

 

接戦が続く中での三宅さんの実況も完璧すぎて感動しましたし、めちゃくちゃ面白かったですね~。

 

特に総合優勝された納豆牧場さんまちかね牧場さんのハナ差の激闘となった総力牡馬戦菊花賞は必見です。

 

納豆牧場さんは先月の第22回公式BCに続いての優勝ということでコトバニデキナイですね。強すぎて強すぎて震える・・本当にリスペクトです。

 

しかも先ほど上げた牡馬総力戦では非凡なし!素体の力が抜き出てる証拠ですなあ。

 

 

ちなみに我が牧場はというと・・・

 

f:id:goo1986:20191203174307j:plain

 

 

期待していた調教戦に送り込んだスタミナ126コンビが準決勝を前にイレ込みで敗退・・・

 

総力戦でアウザール非凡つきスタミナ124がRoar+守護神+流星群コンボ炸裂で準決勝まで進んだのが最高結果。(準決勝ではディープ非凡に飲み込まれました・・・)

 

今考えると調教戦の2頭とも気性C止まりでしたし、公式では気性もほんと大事だなぁと痛感。気性も意識したいと思います。

 

その他チーム戦イベント?もきますし、次回年明けの公式第1弾は『凱旋門賞』と発表されました。引き続き生産励みたいと思います(・∀・)

 

 

・新EXレース情報

 

最近はゲーム内で情報確認できるので更新してませんでしたが、まだ載ってない新レースを簡単に紹介。

 

『砂皇賞』

 

・7月4週 新潟ダート2500m

 

条件は東海ステークスとフェブラリーステークス勝利の模様。

 

3月2週にお誘い

 

f:id:goo1986:20191203174322j:plain

 

 

初回勝利報酬など

 

 

f:id:goo1986:20191203174437j:plainまだ1勝しかしてないのでその他の報酬は定かでないのですが、このEXレース勝利+G18勝で実績100%維持という情報も・・・・

 

スタミナ重視でダート才能盛り込めば比較的勝てそうな気もするので、積み作業において狙ってもいいかもしれませんね。

 

その他の情報ありましたらご連絡くださいm(_ _)m

 

 

 

 

スポンサーリンク