ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ゴールドシップ‐覇走‐で完璧な配合① 非凡才能黄金航路つきUMA誕生!!!

 

 

BTCお疲れ様でした~!!!

 

 

普段のプレイではなかなか感じることないチームでの闘い。これがまた面白いんですよね笑

 

 

今回も各所で様々なドラマが産まれた模様。次回の開催を楽しみに待ちましょう!!

 

 

ちなみに私は東京競馬場のVM(ヴィクトリアマイル)でせっせかせっせかとポイントを積み重ねておりました。

2日間負けなしの連勝モードがあったりとなかなか頑張ってくれましたね。

ご一緒した皆さんありがとうございました!!!

 

 

f:id:goo1986:20200915115051j:plain

 

 

 

さてさて生産の方はというと予告通りゴールドシップ‐覇走‐での新たな旅路。

 

 

次回公式『宝塚記念』に向けた生産です!

 

 

さっそく配合チャートから。

 

 

f:id:goo1986:20200915115505j:plain

 

 

この配合チャートを見てピーーーン!ときた方は当ブログ通。

 

www.dabimasu.work

 

そう!このスピスタ十分UMA配合とほぼ同じでございます。何度も登場しているので分かる人も多いかもですね。

 

ただまんま同じというわけではありません。あの当時から増えた武器(種牡馬)もあります。それを今回使ってます。

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20200915135131j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200915135147j:plain

 

ディクタス‐剛健‐!!!

 

これが新たな武器!

 

Ha自家製をディクタスに変更しています。

 

 

ステイゴールド、オルフェの配合では使う機会がかなり増えます。これで長クロスを入れダンチヒ使って短、早熟クロス入れるという形で生産してみました!!!

 

この生産前からゴールドシップのMAXスピード値はそこまで高くないと噂されていたので少しでもスピUPを狙って短を入れてみる策士っぷり。

 

 

さぁこれでどうだ!!!跳ねろ!!!跳ねるんだゴルシーーーー!!!

 

f:id:goo1986:20200915140107j:plain

 

ぴよーーーーん。

 

 

 

f:id:goo1986:20200915140616j:plain

 

 

さっそく序盤から計測案件何件か。しかしどれもスピ93でスペースが・・・おそらくこの配合におけるMAXスピードは124だったのかもしれません(肌スピA)

 

 

そして配合中盤おやおや・・これはやったのでは?とピーンとくるものがきました。

 

f:id:goo1986:20200915140629j:plain

 

f:id:goo1986:20200915140649j:plain

 

 

狙いは宝塚記念と言っているのにメモリ5の牡馬に非凡つきAA・・・

 

このミスマッチ感が経験上私にUMA・・・こいつUMAかもよ・・と囁いてきます・・・

 

案の定入厩スタDを確認しての

 

f:id:goo1986:20200915140746j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200915143701j:plain

 

 

UMA誕生!!何気に非凡つきUMAは初!!!

 

とりあえずこのドライブメイト号は宝塚ではお話にならなそうなので、天皇賞(春)仕上げに!

 

スピードの限界を感じながらもこれならいけるか??もしくは低相性ならどうだ???と次の周回を考えていたら・・・

 

 

f:id:goo1986:20200915160120j:plain

 

 

 

王座予選の詳細きたーーーーーーーー!!!!!

 

ゴルシ使えないーーーーーーーーー!!!!

 

 

といったわけで黄金の旅路はこれにて終了(速い)。

 

次回は王座に向けて!!!何か書きます!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク