ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 迎春公式BCに向けての生産② サンデーサイレンス神速×覇閃奇跡のクロスで〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

サンデーサイレンス神速×覇閃奇跡のクロスで〆へ!!!

配合理論補助チャート

肌作りでのヒズマジェスティ瓏闘キックはスタミナに寄るかなあ・・・と思いウォーフロントを使ったわけですが、サンデーサイレンスの速クロスも効いてまずまずバランスが取れてたように感じます。

久しぶりにBBなんかも生まれましたがほぼAA肌。

非凡付いたAB肌だけ残して〆へと参ります。

〆クロス

初覇閃使っての〆。

現環境における最大スピードまでいざ!!!

べべん!!!

序盤これまで多用してきたティンガーラキックと同じようにスピードAから芝調教10本スペースが出ておやおや???と思うところが出ましたが、↑↑↑のナマハゲスタビー号が芝10本耐え!!!

おそらく初の現環境スピMAX達成です!!!

この勢いそのままに・・・

真壁予想からスピ型AAが!!!

これが見事に・・・

「すがです」コメントきたこれ!!!

非凡は肌肌から持ってきたサンデーサイレンス神速のダービー特化非凡「神話創造」

メモリ2入厩スピA確認から・・・

ダート一杯6本でスタミナCへ!!!

これは・・・

 

 

やった!!!

 

 

次回ドッキドキウッキウキでの育成!!!

久しぶりの才能誤タップかましたぞ😉🤟!!!

 

続く

スポンサーリンク