ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産⑩ ルドルフ極走神速入れ替えてアドマイヤマーズもう一周!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

アドマイヤマーズ〆!!!

結果として狙いのハイフライフロー非凡はつきませんでしたが、肌側からシンボリルドルフ神速の非凡を持ってくることができました!!!

肌肌の奇跡クロス種牡馬は直がほとんどなので、そこから非凡もってくることも多そうですね。

そこでふと思ったのがシンボリルドルフ神速、極走非凡問題。

 

シンボリルドルフ神速非凡「天剋皇帝」

シンボリルドルフ極走非凡「万夫不当」

神速の「天剋皇帝」はジャパンカップの特化非凡となっているので最大のパフォーマンスが発揮されるのはもちろんジャパンカップ。

逆に極走の「万夫不当」は特化ではない非凡。スタミナUP効果もついてるので今回のマイルチャンピオンシップの舞台ならこっちの非凡の方が強いのでは???

 

てなわけで引き続きハイフライフロー非凡を種側に仕込みつつ、もうひとつの矢としてルドルフ極走非凡狙い!!!

肌側に極走、種側に神速と入れ替えてもう1周いってみました!!!!

 

 

 

結果・・・


 

 

 

グッバイ!!!

 

BC登録0、育成0/(^o^)\

つら杉田玄白解体新書/(^o^)\

 

いやはや全然ダメでした。ちょっとマーズの積みに疲れて自家製因子も甘くなってしまったんですよね・・・しょうがないです。

ちなみにこちらがシンボリルドルフ極走非凡「万夫不当」動画です。

 

つつつつ強いんですかな汗??

非凡発動してる馬の能力が高くないのでスピード感がないのかもしれませんが、これならマイルチャンピオンシップ条件でも神速の方が強いまであるかもしれないですね。

狙いもダメでした(>_<)完敗です(>_<)

 

次回

 

 

5.5周年記念限定種付け権利書使って久しぶりのステイゴールド黄金旅程〆!!!

 

続く

スポンサーリンク