ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産⑧ サンデー神速×極走奇跡自家製兄弟クロスを添えて!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

公式ラスト生産はサンデーサイレンス神速×極走改良version!!!

前周との違いお気づきになられたであろうか・・・???

 

そうです!!!

自家製兄弟クロスを入れてみました!!!

リファール種をオグリキャップ3薄の種作りに組み込みます。

 

前周↓↓↓

メモリーレーン×ニジンスキー×ハイフライフロー×オグリキャップ2薄種

改良Ve

メモリーレーン×(グレイフライト×オグリキャップ×サンデーサイレンス×リファール)×ハイフライフロー×オグリキャップ2薄種

 

といった感じです(・∀・)

リファール〆種作りを早めに始める感じですね!!!

これにより〆でのクロス量がUP!!!

現行のダビマス配合システムにおいて兄弟クロスはかなり強力。

www.dabimasu.work

こちらの過去記事にてピコ太郎さんに登場していただき解説していただいております。

単純にクロスが増えるという形になるので産駒へ効果あり。と信じていざ!!!

これは改良大成功待ったなし!!!

 

 

跳ねないっ!!!何もっ!!!捨ててしまおおおおおおおう!!!すがです求めさまようまいそーーーーーーー!!!!!

・・・・・・・

 

全然跳ねません・・・

決して配合が悪いとは思わないので引きが悪いのだと思います(多分)

一頭も育成することなく迎えたラスト〆種10株。

ここでようやくB'z効果が・・・歌って良かった・・・

2年連続での後ろ文字すがです誕生!!!

この配合は長因子が少なく短因子速因子に寄せてるため、このコメントが出ただけでスタミナの強跳ねはおそらく確定!!!

あとはスピード・・・お願いします・・・

非凡ないけど・・・調教戦に向けて・・・

 

ききききき北別府?????!!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク