ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産⑪ 5.5周年権利書を使ってステイゴールド2001〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

アドマイヤマーズ〆2周で一応の成果は出たものの不完全燃焼に終わってしまいました。

非凡戦好きとしてはこのままでは終われない!!!終わらせるわけにはいかない!!!

大阪杯生産を諦めマイルチャンピオンシップ生産にラスト捧げます。

 

しかし、生産に必須なアイテムは壊滅状態。

真壁なし小絵馬なし大絵馬は梅紫に偏ってお守りも数えるばかり。さらに種Ptも枯渇気味。どうしたものかと考えました。

 

こここここここここれだあああああああああああああ!!!!

 

といったわけで期間限定種付け権利書が余ってましたので利用することに。

その中からチョイスはステイゴールド2001非凡「黄金旅程」

ブログ開設当時よくやっていたステゴ生産。

現況の非凡にはやや劣るかもしれませんが、まだまだやれると信じて使います。

やれなくてもいい!!!

この非凡が好きだからああああああああ!!!!

 

配合チャート

 

前回の〆牝馬から繋ぎます。

 

①強牝馬×ハイフライフロー覇煌×ノーザンテースト極走×シンボリルドルフ神速

 

今回もルドルフ神速極走奇跡。

私の手持ちですとヘイル〆はこのルドルフ奇跡一択になってしまいそう・・・

 

②①牝馬×オグリキャップ天煌3薄

 

①ダンスパートナー×オグリキャップ天煌

 

②サドラーズギャル×シンボリルドルフ極走×ノーザンテースト×①牡馬

 

③サクラレアー×ディクタス剛健×ジンセイマンザイ縮地×②牡馬

 

短因子用にジンセイマンザイを組み込み。

そのため起点をFa系ハイフライフロー使用しました。フェアトライアルと相性は発生しませんがネイティヴダンサー、マイバブー、ノーザンダンサーで相性完璧に届くのでヨシッ!!!かと思います。

 

次回!!!

 

STAYGOLD SUCCESS!!!

 

続く

 

PS

昨日で公式登録は〆切!!!皆様お疲れ様でした!!!

そして今回の公式ゲスト解説員には当ブログ準レギュラー?でもあるハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんが登場!!!ご一緒のゆかり牧場さんも王座決勝進出経験のある強豪牧場さんです。個人的にはお二人ともW非凡に造詣が深い印象。本番が楽しみ!!!

スポンサーリンク