ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産④ W神速使ってスペシャル1薄奇跡の配合!!!

こんにちは!

 

GW激務のため少し間が空いてしまいました汗

ようやく落ち着きましたので早速いきましょう!!!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

5.5周年記念ガチャでシンボリルドルフ‐神速‐サンデーサイレンス‐神速‐をGET!!!

この2つがきたならば・・・

 

スペシャルウィークですね(・∀・)!!!

 

かなりやってる配合で面白み?もないのでこれを機にしばらくスペシャルとオルフェは封印します!!!多分!!!(王座予選の時除く)

 

てなわけでベースはこちら。

www.dabimasu.work

www.dabimasu.work

前回めちゃくちゃ手応えが良かった配合です。〆の体感10%で時代を築くコメントが出てました。

そこに今回はW神速を使って因子、クロス共にパワーアップ!!!

 

配合理論補助

クロスと総因子。(肌側にW神速使ってます。そちらの画像はスクショ忘れ。)

〆の速クロスが二桁10。速因子も20。

これが神速パワーですねえ・・・

前回の手応えの良さとこの神速パワーにより、今回も築くこと間違いなし!!!!

いざ〆へ!!!

 

 

・・・・・・

 

 

築かない・・・

全然築かない・・・

計り知れないけど全然全然築かない・・・

 

・・・・・・

 

前回あれほど築きまクリマクリスティーーーー!!!とか言ってたのですが跳ねません。

引きが弱かっただけと思いますが・・・

 

一頭だけでました。

初の?スタ型卒業コメントです。

残念ながら非凡なしっ!!!

こうなると今回の公式での使いどころがなかなかないんですよね・・・残念。

 

次回・・・

 

 

だだだだだだだだだW神速からW非凡!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク