ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝新年公式BCに向けての生産② 年末年始BTC話&JC自信配合生産続き!!!

新年明けましておめでとうございます🎍

今年も当ブログをダビマス共々よろしくお願いいたします\(^^)/

 

年末年始はいっぱい寝て昼過ぎからお酒飲んでダビマスしてそのまま寝落ちという生活をしていました。正月最高っ!!もう1回!!もう1回!!アンコール!!!アンコール!!!

 

・・・・・・

 

さてダビマスでは年末年始BTCが開催中!!!

前回初の上位称号をGETし勢いにのる我がチームナマハゲ!!!

今回は多忙な時期ということもあって助っ人ゲストさんにご参加いただいております。

 

じゃん!!!

www.youtube.com

 

ダビマスYouTuberとしても活動されているみのり牧場さんです!!!

 

過去のBTCでも複数優勝経験をもつBTC優勝請負人のみのり牧場さん。

その頼もしいお力を借り・・・

 

現在阪神競馬場にて首位快走!!!

これは凄いことです。震えてきました・・・

ちなみに一応リーダーの私ですが名声ptの稼ぎも大したことなく、レースでも大して活躍できてない現状。

 

 

・・・・・・

 

 

f:id:goo1986:20220104155905j:plain

 

悲願のBTC優勝に向けチーム一丸で頑張ります!!!

 

 

それでは生産話の続きへ。

前回まで

www.dabimasu.work

 

個人的に自信ありの配合。

心配があるとしたら起点TPQ(テンペストクイーン)トウショウボーイ1薄見事→サンデーサイレンス面白のところでしょうか???

 

ここでどれくらいのステータスを確保できるか?それが成功の分かれ目。

ここはもうTPQを信じるしかありません。

いざ!!!起点ゆけーーい!!

 

f:id:goo1986:20220104153009j:plain

 

勝ち!!!はい勝ち!!!圧勝!!!大圧勝!!!

正直ここでBAまで引いてくるとは!!!強い!!!ダビマスもプロ!!!ありがとうございます!!

 

オーブビエラと名付けたこのBA起点牝馬。

サンデーサイレンス‐覇煌‐面白のゲノム。

 

f:id:goo1986:20220104153024j:plain

 

面白い配合で中央値BBまで出てくれたなら贅沢は言えません。

ここでBBもしくはBA、AB、AA引いてくれたら嬉しいなあなんて思いながら配合補助にて確認。

 

f:id:goo1986:20220104155944j:plain

 

超完璧から奇跡確認OK!!!

あとは〆まで一気にいくぞいくぞ!!!

 

次回!

過去最高スピードを確認(?)!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク