ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝新年公式BCに向けての生産③ JCミスプロ非凡自信配合〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

起点が望外のBAスタート。配合も自信あり!これはもらた!意気揚々と〆へ。

やはりダビマスは配合を考えてる時と〆が始まる時が一番ワクワクしますね。(異論は認める)

 

〆のクロス。

f:id:goo1986:20220106110435j:plain

 

f:id:goo1986:20220106110457j:plain

 

サンデーサイレンス‐覇煌‐&‐極走‐の4×3奇跡の配合!!!

肌もAA肌を筆頭にスタミナほぼAのABを並べていざ!!!

 

ゲノム

f:id:goo1986:20220106111512j:plain

 

安定Cでこの中央値ならまあありでしょうか???

〆種の自家製因子次第では最大速因子20超えてくるこの配合。

いこう・・・スピードの向こう側へ・・・築こう時代を・・・

因子モリモリでゆけーーーーい!!!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20220106112339j:plain

!!!???

 

 

出んっ!!!エビ(AB)しか出んっ!!!

中央値正確に守りすぎや!!!

 

時代を築くどころかAAすら産まれず・・最高スピード計測すらできないまま生産終了になるのでは?

どうして?長因子が足りない?速多すぎ?短速長のバランスが悪い?

私がAB型だから?エビが好きだから?5周年記念でカニ当たらなかったよ?

甲殻類最高!!!

 

f:id:goo1986:20220106112818j:plain

 

そんなエビ三昧の中で上コメントに違和感のある1頭がいました。これはもしやブラックタイガーじゃなく伊勢か?伊勢海老か??

 

入厩スタミナEからダート10本でDに変化。有志のコメント解析表をみるとこのスタミナで海外でも活躍して時代を代表する馬コメントはスピード過去最高ぽい。

 

 

・・・・・・・

 

 

f:id:goo1986:20220106132543j:plain

 SUCCESS!!

 

なんか納得できる結果ではありませんが過去最高スピ更新!!!やったね!!

結果この1頭+狙ったミスプロ特化非凡もちUMA1頭で生産終了。ミスプロ特化非凡もちは既存馬にやられるレベルでした・・・無念。

自信あったんですけど全く成果でず。まだまだ謎深いですねダビマス。

 

次回は切り替えてスターリーグ用アイシラヌユエ配合!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク