ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス タッグNo1選手権安田記念への生産結果&第37回公式BC&スターリーグseason3に向けて!

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

母父ロードカナロアで安田記念への生産!!!

 

肌までの流れは前回記事のとおり。

毎度カナロアでスタミナ乗せるのに苦労しているので、ヒントください!なんて訴えたところ、何件かお声をいただきました。ありがとうございます!!!

 

肌の父、母父の種牡馬、ヌレイエフ一択だと思っていたノーザンのところで新たな選択肢などなど・・・

配合一つでも色々考えれるのは最高でござるな(>_<)うひょー!

また次回に活かしたいと思います!!!

 

 

さて、〆結果はというと・・・

 

 f:id:goo1986:20210830174430j:plain

 

f:id:goo1986:20210830174449j:plain

 

 

配合限界が飛び交うこのご時世でスタミナ謎数値90に届いてもいないスピ十分馬ですが、安田記念エース更新でーーーす!!!!

とゆうかそもそも安田記念専用機がおらず非凡なしNHKマイル専用機でスターリーグも走っていたんですよね汗

 

これでタッグNo1選手権安田記念に挑みます!!!

れんたろうさんあとは任せた!!!!(今回のタッグ相棒は山口県ご当地馬主選手権連覇記録をもつ、れんたろう牧場さんです!このブログが縁で交友ができました笑)

 

 

 

 

ここからは次回に公式に向けての生産へ。

 

次回公式の舞台は・・・

 

 

f:id:goo1986:20210830181328j:plain

 

 凱旋門賞&秋華賞!!!

 

こちらの2部門です!凱旋門賞はかなり久しぶりな気がしますし、この舞台強い馬は憧れがあるので頑張りたいすなぁーーー!!!

 

これにプラスしてスターリーグseason3も始まっております!

遅くなりましたがseason2は・・・

 

 

世界309位!!!

何とかS1にたどり着くのがやっとでした(>_<)

上位50位以内のスターランクに到達すると称号や豪華報酬もらえるのでこちらも頑張りたい!

season3の舞台は天皇賞秋、有馬記念、菊花賞。

 

この合計5レースを見すえての非凡となれば・・・

 

 

f:id:goo1986:20210830182439j:plain

 

 

オルフェーヴル‐覇靭‐!!!!

 

実は王座生産期間中のガチャでGETしてました笑

 

上記5レースを全て網羅できるオルフェーヴルううううううで初手いってみます!

 

基本レシピは下記

www.dabimasu.work

 

 

父父!一薄で勝負してみます!!!

 

 

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク