ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産③ 安田記念最強?W非凡馬ベイビーブルー号を目指す!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

絶賛BTC名声Pt稼ぎ真っ只中。

しかし・・・

今回はなかなか稼げませんね(>_<)

名声Pt稼ぎのプロ?達からも今回は苦戦の声が聞こえてきます。

アイテム全部交換に暗雲立ち込めてきましたがとりあえず頑張りまっする!!!

 

さて、次回の公式条件の一つである安田記念

この安田記念において圧倒的強さを見せつけている名馬がいるのはご存知でしょうか???

桜花賞で無敗街道を突き進み我々の記憶に刻まれた名馬ブラックパール号と同じW非凡。

 

その名はベイビーブルー号

最高級のスピード、スタミナを持ちそして根性、気性も兼ね備えています。

これだけでも凄い馬ですが・・・

リファール‐覇閃‐の非凡Orgueil+???のW非凡。

これは震えますね・・・・ブルブルブルブル

 

このベイビーブルー号を生産されたのメザニーン牧場さん

BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)で共に戦うチームメイトです。

ベイビーブルー号誕生→育成もしっかりこの目で見届けていました笑

 

安田記念に特化したベイビーブルー号。

非常にレベルが高いとされる安田記念で無敗の100戦100勝を達成!!!(現在は268戦263勝)

安田記念の公式きたらブログ記事書かせてください!!!と切望していたので早めにきてくれて良かったです笑

 

次回公式安田記念はこのベイビーブルー号を目標に生産!!!

今のところノープランだけど!!!

読者の皆様もお試しレースなどで対戦よろしくお願いします(・∀・)!!

 

 

続く

 

スポンサーリンク