ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第49回公式BCに向けての生産④ ラーイ覇閃×瞬走奇跡〆結果!!!次配合へ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ラーイ覇閃×瞬走奇跡初チャレンジの結果はまずまずとなりました(・∀・)!

前回紹介した強強シンザン非凡ナマハゲチェスト号に加えて、ねが三銃士を育成!!!

三銃士共にスピード強跳ねでしたので・・・

ナマハゲブロード号

こちらはラーイ覇閃非凡「Bloodline」

さらに牝馬ながら根性も初期C!!!

なら特化非凡の舞台である香港マイルにしたろ!!!と才能チョイス。

ああスタミナも跳ねて欲しかった。

ナマハゲフォース号

こちらも同じラーイ覇閃非凡つきですが根性は初期DのA。

ならば公式NHKマイルに回したろ!!!と才能チョイス。

ああスタミナも跳ねて欲しかった(2回目)

最後にナマハゲシンバル号

こちらはシンザン神速非凡もち。

すでにシンザン神速非凡強強でNHKマイルは育成済。

同年にナマハゲフォースがいたためハンデ積みの兼ね合いも含め、古馬でも同斤量で戦えるスターリーグ安田記念に回したろ!!!と才能チョイス。

ああスタミナも跳ねて欲しかった(3回目)

 

この3頭が最後の見せ場で過去〆種生産はグッバイ!!!となりました。

新しい奇跡のクロスに新しい〆種ということで新鮮な生産でしたね(・∀・)

正直NHKマイルガチで狙う選択非凡ではなかったかもしれませんがまあヨシッ!!!

お試しレース周回させてますので対戦よろしくお願いします!!!

ちなみにモーリス〆はやはりスタミナMAXまでは出ないぽ???

 

次回

ガチります凱旋門賞。

特化非凡レインボウクエスト天煌の出番だぜ!!!

続く

 

スポンサーリンク