ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 新日本プロレス協賛第33回公式BC結果!!!&ハイフライフロー母父直完璧で生産!!!

 

こんにちは!

 

新日本プロレス協賛第33回公式BCお疲れ様でした!!!

 

激戦の模様はこちらから!

 


【ダビマス】3/22『ダビマス放送局』でゲーム内最新アップデート情報や『新日本プロレス協賛 第33回公式ブリーダーズカップ 新日杯』決勝戦をお届け!

 

今回もゲスト解説員としてちゃんた牧場さんと初登場サンダー牧場さんが出演!サンダー牧場さんは新日本プロレスにも精通されていて適任も適任でしたね笑

 

ダビマスキャラバンでご一緒した縁もあり個人的にとても親しみをもっているサンダー牧場さん。こりゃわいも参戦や!!!ということでYouTubeアカウント作成してコメント欄に登場しています笑 是非ご視聴ください!!!最後の〆コメントはグッとくるものがありますよ!!!

 

ちなみに当牧場は・・・

 

 

唯一目があったJDDのナマハゲランド号が準決勝へ!!!ここで敗退となりましたが今回の生産を考えると準決勝まで進めて良かったです。

 

そして個人的に感銘を受けたのがこのJDD部門で優勝されたシザリオ牧場さんウェカピーポ号!

放送でも触れられてましたがアイシラヌ非凡ブライアンズタイム非凡ひしめく中でのコマンダーインチーフ非凡という選択!それで優勝されるんですからカッコよすぎです。おめでとうございました👏👏👏

 

個人的には満足できる生産ができなかった公式となってしまいましたので次回はリベンジ頑張りますよーーーーーー!!!!

 

 

 

さてさて発表された新BCイベントスターリーグについて書きたいところでもありますが、まずは予告していて全然書けてないハイフライフロー生産をざっと紹介していきます!!!

棚橋ファンとしては獲得という選択しかなかったこのハイフライフロー‐覇煌‐

 

f:id:goo1986:20210325115723j:plain

 

 

やるからには非凡つけた強馬作りたい!手持ちのアイテムと相談した結果母父直でいってみました。母父にハイフライフロー記載されるのもカッコいいのでね照

 

 

配合チャート (ハイフライフロー直まで)

 

f:id:goo1986:20210325111921j:plain

 

・自家製繁殖牝馬E (キョウエイタップ×ペイザバトラー)

 

・自家製種牡馬C (ビビットカラー×ノヴェリスト)

 

・〆リファール2薄種牡馬 (サフメルディ×(パシフィカス×ハイフライフロー‐覇煌‐)×アーティアス)×(シームレスラウンド×ミハルオー×リファール)

 

 

テンペストクイーン×ポッセ起点にムーチョマッチョマン1薄完璧→グリーングラス1薄見事→ハイフライフロー直完璧で肌作り。そこにリファール2薄の低相性〆です。

 

クロスも少ないし、肌もアウブリ、その前も安定C見事という構成。

とりあえず手応えを見たいなといった感じで組んだので正直オススメはしません苦笑

けどいいんです!ハイフライフローだから!!!!(?)

 

そういう時にかぎって・・・

 

f:id:goo1986:20210325113159j:plain

 

 

起点跳ね・・・・ポッセすこ・・・・テンペストクイーンすこ・・・・

 

 

〆結果は次回へ。雑感ではハイフライフロー自体は速長持ちだけど距離適正の影響かスピ寄りかなぁと。あと非凡はめちゃくちゃ強いという感じではないと思います。

 

とりあえず次回公式発表とスターリーグは楽しみですね🤤

 

 

最後になりますが新日本プロレスさんコラボありがとうございました!新日もダビマスも愛してまーーーーーーす!!!!

 

f:id:goo1986:20210325115222j:plain

 

 

 

 

続く

 

スポンサーリンク