ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産⑦ アドマイヤマーズ〆種にしてルドルフ奇跡リベンジ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ルドルフ神速極走奇跡ハイフライフロー非凡サンデーサイレンス神速〆。

「すがです」は出たものの非凡塚地武雅。

その後スピード跳ねてるのは確認できましたが、結果久しぶりにBC登録0グッバイ!となりました・・・(スピードAから芝一杯8スペース計算まで確認)

 

成果のない生産に終わってしまい意気消沈・・・と思いきやみなぎるパワー!!!

そうです!!!彼です!!!

先日行われたリーディングオーナーズの報酬として初登場したアドマイヤマーズ!!!

こちらが非常に魅力的。

ポイントは距離適正の1600m~1600m

 

これに関してはちゃんた牧場さんの動画裏スタ!


www.youtube.com

距離適正の範囲内から得意距離が選択されその距離で能力UP(スピードUP?)というお話です(公式からの正式な発表はありませんので裏攻略情報?的なものです。)

となればこのアドマイヤマーズは得意距離が1600確定!!!

この得意距離を武器にもう一度マイチャンに挑みます!!!!うおおおおおおおお!!!

 

アドマイヤマーズに因子はついておりませんので自家製にして因子をつけました。

つけなくてもいいんですけどつけたいですよね???

俗にいう因子厳選です。

マーズの才能枠は2or3

 

 

こんな才能で頑張りました。3枠ならObelisk才能で実績キープ100目指します。スピスタBCで勝てる感じですね。

ハイフライフロー非凡をつけ完成した理想のアドマイヤマーズ〆種がこちら。

美しい・・・

因子もこれくらいできればいいのではないでしょうか???

ダビマス界隈に数多く存在する自家製因子厳選プロの皆さんには敵いませんが自分としては満足です。

いざリベンジ〆へ!!!

 

続く

スポンサーリンク