ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産④ マイルチャンピオンシップ非凡戦への生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

昨日の更新は久しぶりにスマートフォンで行ったのですが、太文字にできなかったり、改行、文字のサイズもバラバラで見づらくなってしまいました汗

修正してますのでご確認くださいm(_ _)m

 

そして、その前回まで行っていたヌレイエフ2薄配合

安定Aでの〆となりましたがリファールの時と同じスピAからレース4戦スペースを確認しました。スピードのMAXはおそらく安定AもCも変わらないのかもしれません。

ただスタミナはリファールと比べても高いところが出ませんでした。

これは安定なのか、因子、クロス、種牡馬差、単なる引き弱なのか分かりませんが引き続き調査していきたいと思います。(細かくはできません。そういう性格なので)

 

それでは一旦チャンピオンズCに別れを告げ、マイルチャンピオンシップの生産へ!!!今回の公式では非凡戦となってます。

 

個人的には好きな非凡戦。

さあ何の非凡狙うんだい!!!なんだい!!!どれだい!!!どっちなんだい!!!

パワーーーーーーーーーーー!!!!

ハイフライフロー!!!

マイルチャンピオンシップ特化非凡得撒四葉固(テキサスクローバーホールド)!!!

こちらです↓↓↓

基本特化非凡信者なのでチャンピオンズCに続いて狙ってみます。

少し前にハイフライフロー1薄相性0奇跡やりましたが、今のスピードの向こう側には届かなそう。

といったわけで考えなおして・・・

 

配合チャート

シンボリルドルフ神速×極走奇跡〆種父母父ハイフライフローを添えて!!!

次回配合詳細を!!!

 

続く

スポンサーリンク