ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第54回公式BCに向けての生産① 強非凡!!?噂のパーソロン神速非凡狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

第7回王座決定戦予選も終わりようやく一息といった感じですが次回公式BC条件はすでに発表されています!!!

こちらの4部門!!!

オークスは良馬場の総力戦。

天皇賞(春)は3部門各々天候、馬場状態に違いがあるので注意が必要ですね。

若干燃え尽き症候群気味ではありますが早速配合組んでいきましょう!!!

今回使ってみたかったのはこちら!!!

パーソロン神速!!!

かなり強力な非凡と昨年から噂は耳にしていました。

ちょっと漢字が難しくて読めないのが難点ですが、文言がとても強そうかつ発動条件が芝、ダート問わずの中央場全部発動は反則級でめちゃんこ使い勝手良し。

そりゃとりあえずパーソロン使いますかあ!って選択になるのも分かる気がします。

当牧場はお餅でなかったのですが、王座予選にと貯めといたプレミアム抽選券200枚ぶっぱなした結果・・・

GET!!!!!

プレミアム抽選券は無償ガチャの排出確率を考えると貯めて貯めて200連最終の究極確定に賭けるのが一番良いと思います(・∀・)貯めようプレチケ!

では早速配合チャートへ。

こちらの過去記事ベースです。

www.dabimasu.work

この配合を進めるにあたり燃え尽き症候群解消のため使用していなかった7th記念真・W究極凄馬交換チケットでサッカーボーイ天煌を獲得!!!

こういった新規種牡馬獲得でモチベーションあげてくううううううううううううううううううううう!!

次回!

いい感じの起点を見つけたよ!

続く

スポンサーリンク