ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第54回公式BCに向けての生産③ パーソロン神速非凡狙い結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

配合掲示板からサッカーボーイ直完璧起点拝借していざ〆!!!

クロスはこんな感じに。

昨今は多い方がいいのか少ない方がいいのかもよく分かりませんが、当ブログ準レギュラー?かつ王座決定戦決勝大会進出を決めたハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんはクロス至上主義とおっしゃっていたのでヨシッ!!!

で・・・

きました!!!

狙い通りのパーソロン神速非凡もちすがです!!!

ナマハゲクリスタルと名付けたこちら。

成長タイプはメモリ4。

デビュー前調教でスピードAまであがってくれればかなり熱いのですが・・・

さよなら。

結局今回の生産はすがですも少なめでスピスタ強強引くことできずにグッバイ!!!

ちょうどこの時期に王座予選レースが開催されており生産より、そっちが気になってしまい全然スクショありませんでした汗

ただ素体はテスコボーイキック(覇閃×閃煌)と比べ若干のダウン。

スピードは最高113スペース、スタミナもダート調教7本こなしてCに変化がMAXでした。

噂される新理論?子系統の影響によるものなのか?単純にサンデーサイレンスキック(神速×覇閃)だと長因子がない分素体が伸びきらないのか?

この辺はさっぱり分かってません(・∀・)笑

まあ色々やりながらですね~

最後に今生産情報少なかった?お詫びとしてパーソロン神速動画張っておきます。

やはり強そう!!!

次回引き続きパーソロン神速非凡狙い!!!

今度は・・・

レインボウクエストキックで天皇賞(春)狙う!!!

続く

PS

dabimas.jp

なななななんと!!!

当牧場王座決定戦決勝大会への出場が決まりました!!!ひえーーーーーー!!!

辞退された牧場さんの繰り上げという形ですが、決勝大会に進出できたというのは名誉なこと。嬉しいですね!

王座決勝に向けての生産もしっかり当ブログにて報告していきますので応援よろしくお願いします(>_<)!!!うおおおおおおお!!!

スポンサーリンク