ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第7回王座決定戦予選大会結果!!!

こんにちは!

 

第7回ダビマス王座決定戦予選大会お疲れ様でした!!!

熱戦の模様はこちらから↓↓↓


www.youtube.com

王座本選決勝を巡る戦い。

いつもの公式BCとはまた違った雰囲気がありましたね。

ゲスト解説員のお二人含めたMC陣の皆様も顔出しでの登場。

あゆたろうかわいいよあゆたろう。

さて自称王座ガチ勢当牧場の結果は・・・

第38位(同率)にランクイン!!!

うおおおおおおおおおおお!!!

決勝進出までは届きませんでしたが前回ご紹介した愛馬達が躍動!!!

www.dabimasu.work

安田記念調教戦ではナマハゲマスク号が最後の最後に脚を伸ばして低評価を覆す2着激走!!!

生産に一番力を入れたドバイシーマクラシックではステイゴールド瓏覇非凡ナマハゲゴールド号が3着!!!いいぞ!!!

そして期待のナマハゲキンぐー(キングー)号は・・・

無念の敗退・・・

80%に賭ける青春(優美高妙)が不発に終わったぽい気もするのですが、レベルの高い組だった可能性もあり、力負けと言っていいでしょう。

この組を勝ち抜いたのが当ブログ準レギュラー?ハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんのジェネシス号!!!

ひゅーーーーーーーーーーーーーー!!!

王座生産早々に手応えありというご報告をいただいていたのですが、そのとおりの結果で見事王座決勝進出を決めました。

王座予選決勝進出ボーダーpt読みなども的確なハナビさん。

www.dabimasu.work

前回、前々回も王座予選で同組なってるんですよね。

今回準決勝同組はやめてくれとレース前に伝えていたのですが・・・縁があるということで。

決勝の舞台でも暴れてもらいましょう!!!

そして、ドバイシーマクラシック予選決勝を制したのは鉱山夫牧場さんのガンパレードマーチ号

鉱山夫さんが生産録をnoteにてあげてくれています。

note.com

私もドバイシーマクラシックに重きを置いて生産していたので、めちゃくちゃ納得?理解?できる部分が多くて本当に面白かったです!!!

私も書きたかった先行VS差しのメタ読みの部分は是非一読を。

アリダー非凡で初優勝を狙ったシンガポ牧場さんとの激戦はダビマス史に残る名勝負となりました。

ちなみに鉱山夫牧場さんは昨年開催されたダビマサーの宴にてチーム戦優勝を勝ち取った仲間でもあります(チームキーミン党の宴)

知的な鉱山夫さんらしい戦略お見事でした!!!

改めておめでとうございます!!!

 

といったわけで第7回王座予選も終了!!!

当牧場も一応繰り上がりに可能性残してはいますが、優先順位はかなり低い方にあたるため厳しいかなといったところ。

次回からはいつもどおり次回公式に向けての生産ブログでお届けします(・∀・)

王座決勝の舞台とは異なる条件のため逆にチャンスアルマーニ???

噂のパーソロン神速やっちゃうで!!!

続く

スポンサーリンク