ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝★第50回公式BCに向けての生産① 記念すべき50回大会へハイセイコーでハイ成功狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

まずは・・・

第9回BTCお疲れ様でしたーーー!!!

私は昔作った菊花賞重馬場専用オルフェ非凡ナマハゲトマホーク号で戦っていましたが、捲りすぎて非凡発動しなかったり、発動しても逃げ先行が強すぎて届かずというレースばかりであまり貢献できず・・・

チームの皆様のおかげです。

対戦ありがとうございました!!!

 

次なる生産は・・・

記念すべき第50回公式BC!!!

ダビマス最強決める舞台として名高い「ジャパンカップ」!!!

ジャパンカップの1レースで非凡戦、調教戦、総力戦を行います。

天候、馬場状態も違うのでなかなか狙いが難しいかもですね。

 

そして、久しぶりの生産期間限定公式となります!!!

既存馬は登録できませんのでご注意を!

この舞台なら!!!と期待できそうな既存馬もいたりして少し残念ではあるのですが、今年は王座もないですし、たまにはこういった生産縛りも悪くないですかね(・∀・)

 

さて、何を狙おうかと永遠考えたのですが・・・

こちらにします!!!

ハイセイコー天煌!!!

ジャパンカップ特化非凡「海闊万空」!!!

ここ最近狙って手にした才能もほぼ逃げ専用。

現在開催中いちこのドリームボールで登場している「風鈴小夜曲♪」は差し、追込に有利に働きそうですが、こちらは「そのままーーーーーーー!!!」狙って勝負です。

配合詳細は次回からになりますが・・・

久しぶりに通常完璧で肌作ります!!!

ハイセイコーでのハイ成功!!!をお楽しみに(?)!!!

 

続く

スポンサーリンク