ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦への生産④ 有馬記念へティンガーラ奇跡非凡狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

NHKマイルの生産を一つ終え、次に狙うは有馬記念。

NHKマイルに特化してもいいのですがお試しレースに出すことで現状のレベルも分かりますし、他の有力馬の情報も見れるので楽しいんですよね(・∀・)

 

といったわけで有馬生産最初に取り掛かったのはこちら。

www.dabimasu.work

オルフェーヴル2薄でのティンガーラ奇跡リベンジ!!!

前回はよくでき事故などもあり今ひとつ成果を出せませんでした。

今回は肌のティンガーラ非凡を持ってくるのを意識しての生産です。

なぜなら!!!

大絵馬が偏ってるのよ!!!

なのでここはティンガーラ非凡を肌にくっつけ梅紫色の大絵馬から非凡継承狙い!!!

〆クロス

短より長を意識して因子を組みました。

個人的に有馬記念はスタミナ大事よなあという感想。

底因子に物足りなさはありますが、いざゆけーーーーーーーい!!!

ナマハゲティンガー(ラ)号

スタミナを意識したわりにスピードタイプの時代を築くコメント。

この配合でのおそらく?スピードMAX跳ね。

自在のティンガーラ非凡なので才能は悩みましたが、こんな感じで。

唯一頑張って集めていた導光を軸に先行才能でまとめてみました。

スタミナ不足をリスキー才能暴走と残り500mで発動する白虎乱舞のちょいスタミナUPで補いきれるかのお試しでもあります。

すでのお試しレースのレベルは魔境。全く歯が立ちませんが探り探りで出走させてます。対戦よろしくお願いします。

この他すがですコメントは出るものの・・・

生産終了となりました泣泣

次はこの配合をベースに〆種をダンスインザダーク覇煌でGO!!!

 

続く

スポンサーリンク