ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第49回公式BC結果&BTC特攻種牡馬キズナ瞬走配合!!!

こんにちは!

 

第49回公式BCお疲れ様でした!

決勝戦生中継の模様はこちらから↓↓↓


www.youtube.com

当ブログ準レギュラーである美しい馬闘家牧場さんが解説員を務めるというのに、全く告知できず・・・

声の出演はなりませんでしたが幸村シャーク牧場さんも懇意にさせていただいているのにお二方どうもすみま千円。

その分追っかけ再生でいっぱい見ます!!!

 

当牧場は前回紹介した期待のナマハゲレインボウ号

www.dabimasu.work

そして、NHKマイル生産で誕生したラーイ覇閃非凡「Bloodline」ナマハゲフォース号が準決勝へ。

www.dabimasu.work

www.dabimasu.work

NHKマイルはシンザン神速非凡「神馬天譴」もちスピスタ強強ナマハゲチェスト号にも期待していたのですが、こちらは4回戦敗退。

才能選択においてジャングルポケットコラボで唯一?MAXにしていたサイコッチョーを脳死でつけたのがミス。

先行ですと位置取り次第で発動せずが結構ありまして、まさにそれを4回戦でやってしまいました・・・

シンザン非凡は発動自体が遅く、最後に追い込むも届かずでの終戦。

やはり才能選択大事ですねえ🥺

次回公式ではこの反省を活かして頑張ります!!

 

その前に今回は現在開催中の第9回ブリーダーズチームチャンピオンシップで名声Pt特攻種牡馬として登場したキズナ瞬走の配合をご紹介!!!

配合チャート

なんやかんやで理論組みたい、ワンチャンBCでも走れるような高ステータスも欲しいなんてあわよくば精神で組んだ配合です。

起点の自家製部分は・・・

・自家製繁殖牝馬H セカンドアニバサリ×タイトスポット

・自家製種牡馬C スプリングマンボ×サイテーション

の完璧な配合です。

〆クロス

高素体はなかなか厳しいかもしれませんがそれでも・・・

こんなのも出ました(・∀・)!

まずはポイント稼ぎつつ次回公式の配合考えたいと思います!!!

BTCでの対戦も引き続きよろしくお願いします!

続く

 

スポンサーリンク