ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第52回公式BCに向けての生産② カーリアン瞬発でマイルチャンピオンシップ狙い〆&結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

危険な配合をやらかしました。

今回ナシュアをクロスと隔世遺伝狙いで使ってるのですが・・・

ラブスイーツを使ってましたね。

前もやっているのですがミスタープロスペクターの母父はナシュアです。

1×2,3,4,5のクロスは危険な配合

忘れずに!!!

といったわけで前回のカーリアン1薄自家製種牡馬詳細はNG。

ラブスイーツをレディグリードに変えてやり直しです。

〆クロス

因子を優先した結果自家製クロスで短が想定より増えてしまい、何だか嫌な予感。

ゲノム。

これはスタミナしんどいぞおおおおお!!!

結果

はい。

ダビマサーの宴アイビス生産でも使用したマイリージャン。短クロスの影響もあるでしょうが、かなりスピード寄る印象。

グッバイ!!!となった生産ですが一応BC登録馬が1頭。

ナマハゲスタシー号

名の通りスタCですがスピードが跳ねてました。

非凡は隔世遺伝で飛んできたサンデーサイレンス覇閃天上神話。

カーリアンもついてて欲しかったですねえ(>_<)

以上マイルチャンピオンシップの生産終焉です。

次回!!!

オグリキック(奇跡のクロス)で初のバランス配合チャレンジ!!!

続く

 

スポンサーリンク