ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 迎春公式BCに向けての生産⑤ マイルCS&スプリンターズS両睨みヘクタープロテクター〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

マイルCS&スプリンターズSを狙ってのヘクタープロテクター2薄!!!

肌種ケンマールとの泡欲W非凡狙い!!!

いざ!!!

〆開始ファーストクロップがいきなりの「すがです」

残念ながら非凡つきませんでしたがこれは期待のできるスタート!!!(ちなみにダート一杯10本でスタミナC、スピード強跳でした泣)

さらに・・・

久しぶりの「ねがです」コメントきたーーーーーーーー!!!

これは高確率でスピ強跳ね!!!

きっちり育て上げたい!!!

・・・・・・

 

デイリー杯勝利後疲労抜け確認から阪神JF→朝日杯連闘で骨折久しぶりに見たな???(体質B)

何とか5月に復帰しメモリ2のピークアウトもクリア!!!

主戦騎手、人気確保のためギリギリまでG1勝利を重ねましたが・・・

二度目の故障。

これは運がなかったのか私の育成が悪かったのか・・・無念。

能力全開通知はいただいたので下記才能で登録。

「瞬迅風刹」はLv3止まり。

情報いただきLv4から脚が速くなるに変化するそうです。

惜しかった(?)

それ以降真壁産駒予想でスピ型AAは数頭誕生するものの・・・

もう一声伸びず大絵馬だけ持っていかれる展開。

全然吉兆ではありませんでした。○場吉兆許しま千円。

 

以上でFin!!!

ナマハゲパイレーツ号にスプリンターズSの命運を託すことになりそうです。

ちなみに安定C種からはダート9本スタミナC変化が最高値。もう一つ上もあったかもしれませんが、ヘクタープロテクターはやはりスピード型に種牡馬なのかもですね(・∀・)!

本日から迎春公式BCも発走となります!!!

対戦よろしくお願いしまーーーーーす!!!

次回は簡単に?できる配合紹介予定!!!

 

続く

スポンサーリンク