ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第46回公式BCに向けての生産① サクラガマンカイから4代で〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで 

www.dabimasu.work

迎春公式BC決勝に刺激を受けモチベーションはMAX!!!

やるぞおおおおおおおおおおお!!!

てなわけで取りかかっていたのはこちらの配合。

配合チャート再掲

そう!!!

セリ繁殖牝馬サクラガマンカイから4代〆!!!

ここ最近〆で残った牝馬を繋いで生産していましたが、キリのいい生産したいなあということでレシピ作成。

個人的に代数を短く、非凡も極力少なめにすることによりW非凡引けちゃったり???なんてイメージしたレシピです。(仮説)

目指せW非凡の名馬スズカボンバー号!!!

 

いざ!!!

起点サクラガマンカイ×サクラショウリ闘煌超完璧でスタート。

このサクラショウリ闘煌の非凡が隔世狙い。

非凡「咲誇夜桜」は常時効果少し脚が速くなるではなく、脚が速くなるという文言。

これは優秀な常時効果なはず(未検証)

今回起点で・・・

あっさりスピスタBA牝馬が誕生!!!

偉大なる起点に感謝です。

次がサンデーサイレンス覇閃を理論なしなのでこれは助かります。

BA牝馬ゲノム

神速でもいいのですが、この後がサクラショウリ闘煌キック(奇跡のクロス)エンカオー覇煌1薄で肌作りのため短クロスさせてスピードも意識しました。

とゆうかゲノム神速より覇閃の方がスタミナ乗る予測ですね・・・苦笑

サンデーサイレンス覇閃スピスタBB牝馬ゲノム

エンカオー1薄自家製種牡馬詳細

グラマラスボディ(サンデーサイレンス直牝)×サクラショウリ闘煌×(トナカイ(Te牝馬)×オグリキャップ天煌)×エンカオー覇煌

手持ち3因子種牡馬で速を補えるのオグリキャップ天煌くらいだったので自家製種牡馬にして使用しました。

配合理論補助

オグリキャップ覇煌やパーソロン天煌などの兄弟クロスを使えるともっと〆のクロスは増えます!!!

次回〆へ!!!

 

キタコレ珍百景!!!

 

続く

 

スポンサーリンク