ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第44回公式BCに向けての生産② サドラーズ奇跡!!!ポンポンポン配合〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

肌作りを直直直直で行う通称ポンポンポンポーン配合!!!

きつねダンスのコンコンコンコーーーンが由来です。

ファイターズガールズの皆様本当にありがとうございます。

その応援を背にいざ!!!

肌作りミスタープロスペクター直面白配合!!!

 

・・・・・・

 

ゲノムとおりBB連発/(^o^)\

(あっこれあかんわ・・・)と絶望に浸っていたらスクショ撮り忘れました。

もういくしかない!!!と久しぶりに肌作りで真壁さんの産駒予想を投入。

残念ながらAA肌は出ませんでしたがスタミナ高めAB肌を2頭確保。

これにBB肌で〆へ。

BB肌のスピ調べるの久しぶりすぎて少し懐かしい気持ちになりました笑

〆因子&クロス

〆種には久しぶりにスペシャルウィーク覇煌を使用。

速20は欲しかったのですが届かず。

ここはしっかり速厳選orミスタープロスペクター神速なら楽でしたね。

神速クレメンス。

配合補助チャート

ちょーーーーーーーいとクロスは弱めですね。

まあ肌作りをかなり楽してますので、こんなものでしょうか???

あとは気合で引けーーーーーーーい!!!

 

 

AAAAA!!!

AAAAA!!!

トリプルAをはるかに超えていくファイブA出る出る!!!

因子のバランスか???クロス???〆種スペシャルウィーク???

正直よく分かってませんがいい感じ。

スペシャルは底力Bなので根性A厳しいかなあと思ってましたがポンポンポンと出ます。

このあたりスマイル式ダビマス攻略vol.6最強を目指して。

こちらに記載されている母父の底力・気性の項が参考になりそうです。

dabimas.jp

先日ゲスト解説員として出演した時にお話したかったのですが「vol6最強を目指して」には今回の公式BCで重要なヒントも学べます!!!要チェック!!!

そしてこのスマイル式ダビマス攻略は間違いなくダビマスのバイブルでしょう。

アドバイザーを務めたスマイル牧場さん本当にありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!!(9/30にて公認アドバイザー任期満了。)

次回!!!

やったか!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク