ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第44回公式BCに向けての生産③ ポンポンポン配合〆→ヘクタープロテクター瞬走1薄!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

すでに第44回公式BCの登録馬〆切は終了!!!

大分置いていかれてる感満載のブログですが暖かい目で見守っていただければ幸いです(>_<)

前回の〆!!!

久しぶりに見るスタミナタイプの「すがです」!!!

非凡はありませんが公式安田記念地力戦は雨重条件ですし育成してみました!

ここまでこの配合ではダート一杯2本でスタミナC変化を確認。

こちらはダート一杯3本でC。

ナマハゲコンタクト号

久しぶりに10000m走れそうなスタミナコメントを見た気がします笑

ナマハゲコンタクト号早速安田記念地力戦を既存BC愛馬達と走らせてみましたが、ボッコボコに・・・

牡馬ですし重馬場条件とは言えスピードが足りないんでしょうね(>_<)

あとやはり逃げが強い?特に重条件だと前の馬がかなり強い気がしましたねえ。

これにて〆終了!!!

今回の狙いはバランスタイプの「すがです」だったのですがまずバランスタイプが出ませんでした笑

因子のバランス?肌の能力???なかなか難しいですね。

あと肌直面白も難易度高め。

やはり理論大事ですね(当たり前)

 

そしてすぐさま次の配合へ。

www.dabimasu.work

第6回王座生産で挑戦したヘクタープロテクター瞬走〆です。

その時に交換した種付け権が残っていたのと〆切までの時間を考えて比較的簡単なこの配合に着手。

配合チャート

今回も前回同様〆クロスを増やそうと肌作りを超完璧にしてみました。

キック(奇跡のクロス)はティンガーラです。

 

強牝馬×カラムーン(ゼダーン系)×サンデーサイレンス覇煌(ヘイル系)×ティンガーラ瞬走(マイバブー系)×シルバーバック2薄(トムフール系)×ヘクタープロテクター瞬走1薄(レイズ系)

 

前回奇跡ではなく超完璧にした際に入れた種牡馬はサドラーズウェルズ燕闘×覇煌でしたが、今回はウォーフロント瞬走×瞬発に変更。

これによって自家製因子厳選はとりあえす速が一個つけばまあスピードは出るだろうという感じに。

楽ばっかしてますねえ・・・苦笑

次回!!!

一緒や!!!

面白も超完璧も!!!

 

続く

スポンサーリンク